必見!ナイトワークの最新ファッショントレンド2023

流行のファッションをモチーフに、ナイトワークにはナイトワークのファッショントレンドがあります。せっかく綺麗にヘアメイクをしていても、ドレスや衣装が時代遅れだと一気に「芋っぽさ」が出てしまいます。やっぱり接客はトレンドを抑えてるイマドキな子のほうが人気が出る!!!

…ということで、流行のファッションをしっかり抑えてイマドキ嬢で接客に挑みましょう!!

まずはファッションサイトやSNSからトレンドを知ろう♪

ナイトワークの衣装は通販サイトが多くあります。その中での人気トップのファッションを見てみると、大体のトレンドがわかってくるのでおすすめですよ!また、売れっ子キャバ嬢のファッションもSNSでしっかりチェックしてみるのも大切です。

時代遅れ嬢にならないようにチェックする点

  • 流行の素材や柄、形、カラー
  • ヘアスタイル
  • アクセサリーで人気のデザイン

キャバドレス通販サイトで大人気のTikaでトレンドのファッションを見てみました♪

キャバドレス通販Tika-ドレス一覧より引用

最近はシースルー・レースをあしらったドレスが人気のようです♪セクシーで女性らしく見えるのが男性の心をグッと掴みます。長袖タイプでもシースルーならあまり暑苦しい感じも出ないので腕を出したくない!という子にも嬉しい流行。

キャバドレス通販Tika-ドレス一覧より引用

キャバ嬢=タイトミニというイメージが強いですが最近はフレアや柄ものなどの韓国ドレスタイプも可愛い!!最近のファッションのトレンドは韓国アイドルのファッションから流行りやすいので要チェック。タイトも相変わらず人気ですが、ガーリーなフレアミニも人気です。ガルバなどであまりドレスっぽくしたくない方は参考にしてみてくださいね。

アクセサリーはハイブランドじゃないとダメ?

アクセサリーにもトレンドがあり、ハイブランドの王道は大人気!!

  • HARRY WINSTON(ハリーウィンストン)
  • VanCleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)
  • CHANEL(シャネル)

などのハイブランドジュエリーは、新作が出る度に大人気でたくさんの女の子たちが好んでつけています。

でも最初のうちはハイブランドなんて付けれない…という子がほとんど。もちろんノーブランドでもOK。トレンドに合ったデザインにするとそれだけでもイマドキ感アップ!

ただ、安っぽい見た目になるものは避け、それなりに綺麗に見えるものにしましょう。つけないという選択肢もありますが、煌びやかな夜のお店にはアクセサリーがキラキラと映えるので、つける方が綺麗に見えます!

「頑張って働いて買えるようになるぞ…!」と目標にするのもいいかもしれません。

キャバドレス通販Tika-アクセサリー一覧より引用

最近のトレンドアクセサリーは、可愛いリボンモチーフにパールをプラスしたものや、フラワーやリーフモチーフがゴージャスで人気のようです。ヘアアクセも大きめリボンをつけるスタイルが相変わらずの人気です。

ゆらゆら揺れるピアス・イヤリングやビジューがついているネックレスは夜のお店でとっても映えるのでぜひ付けて見てください!!

自分のキャラに似合うことや着るドレス、お店の雰囲気に合わせて選んでみるといいですよ♪

トレンドを常に知り、お洒落嬢を目指そう!

ファッションのトレンドは常に変化し続けています。ナイトワークでのファッショントレンドもアンテナを張り、SNSや大手のドレスショップ・ブランド等でチェックを欠かさないようにしておきましょう。

人気の夜職インスタグラマーさんをフォローしておくと参考になりますよ。おしゃれで品格があると、それだけでハイクラスな女性に見えます。

トレンドをしっかり掴んだお洒落なイマドキ嬢をぜひ目指してみてくださいね!