結局のところ夜職ってどうなの!?

結局のところ夜職ってどうなの…?

最近は有名なインフルエンサーやタレントも
「元キャバ嬢」「元ホスト」って人が増えてきましたよね。

キャバクラやホスト、いわゆる「夜職」といっても様々な仕事があります。

幅広い夜職のジャンル

特に女性のジャンルは幅広い!


ガールズバーなど気軽に行けるようなお店から
クラブ・ラウンジと呼ばれる高級店まで、沢山の形態があります。

システムから客層までジャンルによっても異なりますが、
都市型・地方型・グループ店舗・個人店…などエリアや店舗ごとによっても
働き方や収入などかなり差が出てきます。

「夜の世界」って言われると、
なんだか怖そう…みたいなイメージも持たれがちですが、
実際に働くキャストの皆さんは

「効率良く夢のために稼げる!」
「お金だけじゃなくて経験も人脈も増える!」
「単純に接客が楽しい!」

というメリットを感じている方が沢山います。

やっぱり沢山の人が働く業界はそれなりにメリットはちゃんとあるわけですよね。

幅広い夜職のジャンル

…とはいえマイナスなイメージあるのも事実!

そんな夜の業界の『リアル』を発信するのが、W-terrace(ダブルテラス)の役目です。

当たり前ですが記事を書く上でキャバクラやホストクラブなど実際の店舗との繋がりや
現役で働くキャバ嬢やホストの方との繋がりも全国に幅広くあります。

良くも悪くも「誤解されがち」な夜職のリアルをお届けするメディアとして

「これから夜職にトライしてみたい」
「興味はあるけど不安があって相談したい
安心して働けるお店を探している」

そんな方の相談や優良店舗様の紹介をサポートしています!

男女問わず未経験者はもちろん、

「経験もあり、好条件の仕事を探している」

という方のご相談も乗らせていただいております。

詳しくは下記の公式LINEにまずはお友だち登録していただければ
LINE限定のお得な情報や募集の情報などを不定期で配信致します。

質問がある方は一通一通スタッフが丁寧に対応しますので
気になることなんでもメッセージしてみてください!

【公式LINE】

一緒にナイトカルチャーをもっと盛り上げていきましょう!