【キャバ嬢に人気】犬種ランキング&愛犬家キャバ嬢

【キャバ嬢に人気】犬種ランキング&愛犬家キャバ嬢

キャバ嬢はペットを飼っている方が凄く多いのをご存知でしょうか?

SNSにも、ペットの写真を載せているキャバ嬢をよく見かけますよね。

今回は、キャバ嬢がペットを飼う理由人気の犬種キャバ嬢と愛犬をご紹介いたします。

キャバ嬢がペットを飼う理由

キャバ嬢がペットを飼うのは、「寂しい」「癒されたい」「人を信用出来ない…」そんな理由が多いのではないでしょうか。

また、キャバ嬢は時間や金銭的に余裕があるのも理由の一つでしょう。

夜の世界で生きていると、ストレスも溜まりますよね。

信頼していた人に裏切られたり、信じられなくなることもあるのではないでしょうか。

ペットのような、自分を必要としてくれるパートナーの存在は尊いですよね。

ペットの存在が心の支えとなり、仕事もより頑張れるものです。


キャバ嬢に人気の犬種ランキング

キャバ嬢に人気の犬種と、キャバ嬢の可愛い愛犬をご紹介いたします。

1位:トイプードル

賢くて飼いやすいトイプードルが一位に!

社交的で飼い主に従順。

見た目の可愛さだけでなく、抜け毛が少ないことも人気の理由です。

2位:チワワ

潤んだ大きな瞳が愛おしいチワワも不動の人気!

身体が小さく一緒にお出かけしやすく、明るい性格で好奇心旺盛。

警戒心が強いのでキャンキャン吠えるイメージがありますが、飼いに対しては忠誠を誓います。

ヤキモチ焼きなところも可愛い。

3位:ポメラニアン

ふわふわのシルエットが可愛いポメラニアン♪

活発な性格で遊ぶのが大好き!

最近は特に人気があり街でもよく見かけます。


愛犬家キャバ嬢

◆愛沢えみりさん

えみりさんのYoutubeでお馴染みの“わたちちゃん”

えみりさんの愛犬家っぷりが伺える可愛い動画です。

わたちちゃんへ妹さんとドッキリを仕掛ける動画もとっても可愛い!

◆一条響さん

一条響さんもトイプードルを飼っています。

もずくちゃん&ふわちゃんはタイニープードルとティーカッププードルの姉妹♪

もずふわちゃんのInstagramも可愛いです。

https://www.instagram.com/mozufuwa_love/

◆椿そらさん

椿そらさんは愛犬家としても有名!

多頭飼いをしていてとっても賑やかです。

こちらは、おもちゃんとうどんくんの撮影会に密着した動画です。

か、かわいい~!

まとめ

今回は、キャバ嬢に人気の犬種と可愛いキャバ嬢の愛犬をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

小型の室内犬は飼いやすく、一緒に出掛けやすいため人気があります。

いつも癒しを与えてくれるペットのことを一番に考え、愛するパートナーを幸せにしてあげてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。