コロナ渦でも凄い!有名嬢のバースデー特集☆

コロナ渦でも凄い!有名嬢のバースデー特集☆

キャバ嬢のバースデーは特別なもの!

birthday cake with candles

キャバクラ嬢にとって、バースデーは特別です!

なんといっても、一年で一番売り上げが見込める日ですからね。

キャバ嬢にとってバースデーは、一年の集大成といっても過言ではありません。

バースデーイベントとは?

お店の方針にもよりますが、人気のあるキャバ嬢のバースデーは強制的に行われたり、指名本数や売り上げのノルマが課せられることも。

1か月以上も前から、バースデーに向けて準備をします。

装飾やノベルティの相談、顧客への営業、タワーをお客様へお願いしたり…

私も現役時代、バースデー前はいつも不安で胃が痛くなっていました。

バースデーは売り上げが見込める分、キャバ嬢にとって大きなプレッシャーとなるイベントです。

大々的な成績発表会みたいですよね(笑)

有名嬢のバースデーはとにかく凄い!

そんなキャバ嬢のバースデー、有名嬢は桁違いに豪華!!

コロナ渦でも豪華ですごいキャバ嬢のバースデーをご紹介いたします。

桜咲乃愛さん

歌舞伎町NOW在籍

桜咲乃愛さん

https://www.instagram.com/noasama1101/

桜咲乃愛さんのバースデーはとにかく可愛いが詰まってました!

お姫様すぎる乃愛様…!

超絶豪華な、カラフルエンジェルヴィンテージタワー!

少し前では考えられなかった「遠隔シャンパン」メニューも多数!

乃愛ちゃんのバースデーは、ノベルティも毎年可愛い。

NOWのキャストもピンクの乃愛ちゃんTシャツで華やかですね♪

天乃えまさん

OVERTURE在籍

天乃えまさん

https://www.instagram.com/ema_amano/

今年のノベルティは、コロナ渦ならではのマスクも登場!

お花の数が凄すぎる!!

今年の豪華なバースデーの様子は、えまさんのストーリーから見れます♪

えまさんがいかに愛されてるかが分かる素敵なシーンばかりで、見ていて私も涙が出そうでした。

こちらは去年のバースデー動画。

https://twitter.com/emirio9o1/status/1232277079284019201?s=20

ひめかさん

北新地ランス

ひめかさん

https://www.instagram.com/hmk_queen/

20歳のカウントダウンイベントが凄い!

こちらは、ソウメイロゼ1000万タワー!!!

最終日にはアルマンド1000万タワー!!

豪華すぎませんか…!?

まさに最強の20歳!!!

お花や内装もとっても豪華です。

バラの花束200本!本物のプリンセスです…!

まとめ

有名嬢の豪華すぎるバースデーをご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

豪華すぎて異世界ですが、見ていてとっても幸せな気持ちになれますよね。

有名嬢のみなさんは、お客様からはもちろん、従業員や他のキャストなど、みんなから愛されていることがとても分かる投稿でした。

バースデーは一人の力じゃ成功出来ませんよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。