【rom&nd】自分史上最高のまつ毛に!ロムアンドはリップ以外もすごい!

【rom&nd】自分史上最高のまつ毛に!ロムアンドはリップ以外もすごい!

皆さんは、お気に入りのマスカラはありますか?

最近はまつエクを卒業して、自まつ毛派の方も多いのではないでしょうか。

今回は、自まつ毛派の方にピッタリな“おすすめマスカラ”をご紹介いたします。

rom&nd(ロムアンド)は韓国の美容系Youtuberの手がけるコスメブランド

rom&nd(ロムアンド)は、韓国の大人気コスメブランドです。

韓国の美容系Youtuber「민새롬(ミン・セロム)」が2006年に立ち上げたメイクアップブランドです。

カラーリストとしても活躍する민새롬(ミン・セロム)のプロデュースするコスメは、パーソナルカラー別に作られた色選びをデザイン。

特にMLBBカラーは、他にはない絶妙な色合いで韓国女子に大流行しました。

MLBB=通称粘膜リップ♪私も大好きです!

rom&nd(ロムアンド)のティントが日本でも大流行!

SNSや口コミを中心に、日本でも瞬く間に大人気となったロムアンド。

ジューシーな発色とツヤ感が特徴の、「ロムアンド ジューシーラスティングティント」が大ヒットしたことで一躍有名に。

ツヤ感のあるティントは珍しく、果汁シロップのようでみずみずしいカラーが本当に可愛いですよね!

https://twitter.com/005uu_/status/1399300782134947841?s=20

マットでパキッとしたティントは浮いてしまう方も多いのではないでしょうか。

「ロムアンド ジューシーラスティングティント」は、まさに私のような日本人女性が待ち望んでいた商品でした。

rom&nd(ロムアンド)初のマスカラが「すごい」と話題に!

ティントの他にもマット系のゼロマットリップスティックやアイシャドウなど、優秀なアイテムばかりのロムアンド。

最近口コミで話題になっているマスカラも、かなりすごいんです!

商品名:HAN ALL FIX MASCARA

ロムアンドから初のマスカラが誕生!

待望のマスカラは、期待を裏切らない優秀さでした◎

まつ毛一本一本を、朝から夜まで「フィックス」

夜メイクオフするその瞬間まで、上がった綺麗なまつ毛が続きます。

繊細で塗りやすく、自まつ毛が元から長い人のように綺麗にまつ毛が伸びるんです!!

色展開はブラックの1色のみ、ロングとボリュームの2タイプ展開です。

わずかな曲線の細いブラシが、まつ毛にしっかりとフィット。

私はロングタイプを愛用しています。

このマスカラは黒なのに、非常に抜け感が出てお気に入りです♪

LIPSの口コミでもかなりの高評価を獲得しているんです。

https://lipscosme.com/products/444069

まとめ

今回は、rom&nd(ロムアンド)初のマスカラをご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

韓国コスメは、安いのに本当優秀ですよね。

パッケージの可愛さも堪りません♪

黒のロングタイプのマスカラは、やり過ぎ感もなく男性ウケもバッチリですよ。

まつ毛パーマとの相性もバッチリなので、是非試してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。