【限定復刻】OPERAのシマリングベージュが可愛すぎる!

【限定復刻】OPERAのシマリングベージュが可愛すぎる!

あのシマリングベージュがオンライン限定復刻!

OPERAの大人気リップ「リップティント N」より、102 シマリングベージュの限定カラーオンライン限定で6月16日より復刻!

https://www.opera-net.jp/news/8284/

シマリングベージュは、“七色のパーティクルがゆらめくヌードカラー”。

初夏にピッタリな柔らかいベージュカラーで、ほんのり輝くラメが繊細で美しい。

ピンクがかったミルキーベージュカラーは、上品なのにエッジー。

可愛いだけでなくキリッと発色。

多方面で使える万能カラーです。

2019年初夏に発売した限定色、再販の声が絶えない人気カラーが待望の復刻。

ティント処方でマスクに付きにくいのも嬉しいですね。

シマリングベージュが可愛すぎる!

とにかく可愛すぎるシマリングベージュ。

発売前から、SNSを中心に話題沸騰中です。

実際塗った方がピンクみが強く、ベージュ過ぎるのが苦手な方にもおすすめです。

薄い発色のリップが好きな方も、実は多いのではないでしょうか。

私はアイメイクを協調したい日や優しい印象にしたい日は、薄付きリップを使っています♪

シアーな発色なので、ナチュラルな雰囲気が好きな方にもおすすめですよ。

ナチュラルなメイクは男性ウケも抜群◎

シマリングベージュはイエベ春におすすめカラー♪

シマリングベージュは、イエベにおすすめなカラー!

ほんのりコーラルで血色感が出る、ニュートラルなピンクベージュです。

イエベ春の方が付けると、多幸感が増して凄くハマりますね!

ブルベの方は、同じく限定復刻の「101ルーセントピンク」がおすすめです♪

まとめ

OPERAの可愛すぎるリップをご紹介いたしました。

初夏にピッタリなピンクベージュは、好感度抜群◎

男性ウケが凄く良い色なので、キャバ嬢の方にもおすすめしたい一品です。

参考にしていただければ幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。