新宿Fabricの人気キャバ嬢の私服&ドレスBeforeAfter!

人気キャバ嬢の私服&ドレスBeforeAfter!

人気キャバ嬢の私服公開!

今回は、ファブリック新宿の人気キャバ嬢3名に私服姿を公開してもらいました。

ドレス姿とのBefore→Afterをお楽しみください。

FABRIC LOUNGE TOKYO 新宿店

https://fabriclounge.jp/lounge-shinjuku/

https://www.instagram.com/shinjyuku_fabric/

るいさん

一人目に登場したのは、るいさん。

るい(22歳)

趣味:映画鑑賞

https://www.instagram.com/r__7369/


るいさんの私服は、韓国系のドーリースタイル

ボディラインの綺麗に出るワンピースでスタイルの良さが際立っています。

ミニ丈のスカートから覗く美脚はまるで韓国アイドルのよう。

今日のファッションのポイントを教えてください。

最近マイブームの綺麗目な服を着てきました。海外のサイトから買っています。

この服はお気に入りで、同伴で着ること多いです♪

もえさん

二人目に登場したキャバ嬢は、お姉さん系のもえさん。

はじめまして、もえです!

もえ(24歳)

趣味:筋トレ、運動

https://www.instagram.com/moe0913/


ノースリーブのシャツワンピースで清潔感たっぷり。

ミモレ丈が大人っぽい綺麗目スタイル

マーメイドラインのスカートが女性らしさを引き立てます。

最近はサラッと着れる、ワンピースやセットアップなどラフ感じものが好きです。

一枚でお洒落に決まるので。

えりかさん

えりか(25歳)

https://www.instagram.com/t.erika1026/


今日は適当に着てきちゃった(笑)

えりかさんの私服は、シンプルな黒のトップスに白のパンツスタイル。

白のパンツはダメージ加工が施されていて夏らしい一枚。

シンプルなスタイルが、えりかさんの素材やスタイルの良さを引き立てます。

普段は膝丈くらいのワンピースが多くて、こんなにラフじゃないです。
いつもは破けてないです(笑)

お気に入りのドレス&ドレス選びのポイント

私服を披露してくれた3名。

次は、ドレスにお着換えしてもらいBefore→Afterを見せていただきました。

えりかさん

今日のドレスのポイントを教えてください。

今日は清楚な感じのドレスにしました。

えりかさんはカジュアルな私服から一転、白と黒のバイカラーで清楚な襟付きドレスに。

じゃあ、えりかさん自身も清楚…?(笑)

はい(笑)清楚な自分を表現しました。

スタッフの冗談にもテンポよく返してくれる、ノリのいいえりかさん。

もえさん

今日は、タイトなドレスの形と珍しい色がポイントです!

オレンジ色のシンプルなタイトドレスは、もえさんのヘルシーな魅力が現れている一枚。

店内で歩いていたら思わず目を惹かれることでしょう。

普段から筋トレをしているから、身体のラインが綺麗ですね!

本当はふわっとしたのも着たいけど、骨格的にお尻が目立つので。
スタイルが際立つドレスを選んでいます。

珍しいオレンジ色のワンピースは、もえさんによく似合っていて顔色も明るく見えます。

るいさん

私は、珍しい胸元のチャームがポイントです。

大きくVネックに開いた白のドレスは、高級感のあるレース素材。

ゴールドのチャームに思わず目が行くデザインで、シンプルながらデコルテ周りが華やかです。

お客さんが胸ばっかり見てても、チャーム見てたって誤魔化せますよね(笑)

お客さんとの会話ネタにもなるそう。流石人気キャバ嬢です。

人気キャバ嬢のドレス選びのポイント

それぞれの選んだドレスの感想は?

(二人を見て)可愛いです!

いいねいいね!

…(笑)二人とも似合ってます、可愛いです。


自分以外だと、ぶっちゃけ誰が一番ですか?(笑)

スタッフの意地悪な質問に、3名からはノリのいいツッコミが飛び交います。

誰が一番…!?

言えないでしょ(笑)


(もえさんを見て)でも、この色に合うのはすごいよね!

うん、中々いない!

るいとえりかさんが、もえさんのカラードレスに注目し、照れるもえさん。

たしかに!凄く似合ってますよね!


ムードメーカーのるいさん、次はえりかさんにも注目します。

このドレスは“えりかさん!”って感じ!

うん、わかる。

これが?(笑)

更衣室でも、えりかさんがドレス悩んでたら、私はこれがいいと思いますって二人で言ってる。

今日も、やっぱこれだなってすぐわかったもん。

これしかない(笑)

今日のドレスは、えりかさんのイメージにピッタリだと意見の合う二人。


それぞれのドレスはどんな傾向なんですか?

るいちゃんはカラフルなの着てたよね?ブルーとか。

意外とパステル系とか着ます。その日の気分の色で選ぶかも。


もえさんはどうですか?

私は全部偏ってて傾向はないかも。黒・白・オレンジ・黄色みたいな…

今日みたいな目立つカラーも多いんですね!

本当は黒が好きなんですけどね…(笑)


えりかさんはふわっとしたドレスが多いんですか?

もえちゃんみたいなのが好きなんだけど、最近肌出すのが恥ずかしくなっちゃって(笑)それで最近はこういうシフォンっぽい素材のが多いかも。

本日はありがとうございました。

まとめ

今回はファブリック新宿の人気キャバ嬢3名に、私服&ドレスのBeforeAfterを披露していただきました。

普段は見られない私服姿に、ドレスとのギャップが楽しめたのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。