ナイトワークの巨人!進撃のノアさん、彼氏はだれ?

今回は関西の有名キャバ嬢、進撃のノアさんについてご紹介します。名前も特徴的なノアさんですが、その名前の由来は一体なんなのでしょうか?

※この記事は2022年10月に書かれたものです。

進撃のノアさんってどんなひと?

進撃のノアさんは、元大阪・北新地のナンバー1キャバ嬢で1日に1億円を売り上げるなどの伝説を残しました。

23歳で引退してからは「キャバクラ 北新地 クラブ・ランス」の社長を勤めており、現在の年収は2億円を超えています。

さらに、登録者数68万人を超えるyoutuberでもあり、マルチにご活躍されています。

進撃のノアさんのプロフィール

そんな進撃のノアさんのプロフィールは以下のとおり。

誕生日:1995年1月12日

出身地:大阪府八尾市

身長:159㎝

体重:46kg

血液型:A型

星座:山羊座

ちなみに、強く印象に残るその源氏名は、お酒を飲むスピードが尋常じゃないくらい早く、お客さんから「進撃みたいやな!!!」と言われたことから名付けられたそうです。

このノリで源氏名が付くあたり、さすが大阪、という感じがしますね。笑

また、インパクトのある源氏名をつけて、お客さんに顔と名前を覚えてもらいたいという思いもあったそうです。

(ちなみに、進撃の巨人とは一切関係がなく、漫画も見たことがないとか。。。)

確かに、インパクト十分すぎる源氏名で忘れることは無さそうですね。キャバ嬢の源氏名はどれもキラキラしていますが、これほどまでのインパクトはなかなかないでしょう。

そして、どんな巨人みたいなのが出てくるのかと思わせる名前と裏腹に、可愛くて心遣いの行き届いたサービスをする進撃のノアさんが出てくると、GAPでお客様の心は一気に持っていかれることでしょう。

それでは、進撃のノアさんは他にどんな特徴があるのか、みていきましょう!

インスタグラムは登録者数38万人!

インスタグラム388万人が注目している、インフルエンサーとしての側面も持っている進撃のノアさん。

その投稿は、以下のようなものが人気となっています。

こちらは本の出版紹介の投稿ですね。

パリピ風の格好が新鮮で注目されており、5800以上のいいねをもらっています!

出版された本「好かれる力」も素敵な内容となっています!

また、こちらはyoutube開設報告の投稿が9000いいね以上です

さらには、門りょうさんと一緒に映っている写真が1.4万いいねをつけています!

このお二人が並んでいると、みんなが振り返り注目してしまいますね!

マスク姿なのが少し残念なような。。。

このように、大注目のインスタグラムアカウントとなっています!

Twitterも人気!9万人がフォロー

それでは、Twitterでは、youtube動画の紹介や、プライベート写真を多くツイートされています。

例えば、こちら。

花魁姿の進撃のノアさんの美しさに注目が集まっています!

https://twitter.com/shingeki_noa/status/1356499771372916736?s=20

また、プライベートで京都に行かれた際の投稿も人気になっていますね。

https://twitter.com/shingeki_noa/status/1339832022047473664?s=20

いずれにしても、一つ一つ注目されている進撃のノアさん、今後が見逃せませんね!

書籍も出版!

進撃のノアさんは、「好かれる力」という書籍を出版されています。

学生時代から北新地ナンバー1のキャバ嬢になるまでエピソードが赤裸々に綴られてます。

また、本書の所々に、進撃のノアさんらしい心に刺さる名言がたくさんあります。

例えば、以下のような言葉が印象的です。

「好かれるナンバーワンになれ」

この言葉について、進撃のノアさんは以下のように語ります。

「好かれる人は、自然とまわりを巻き込んで、それをパワーにしてどんどん成長していくし、

そうすることでまたどんどん好かれていくやん。」

つまり、好かれることが、好循環を生みだす原動力になっているんですね!

だれからも愛される進撃のノアさんのコアの部分が詰まった一冊です。

読んだ後には、自分も何かでナンバー1を目指したいと思える内容になっています。

進撃のノアさんの経歴は?年収2億円までの道のり 

それでは、進撃のノアさんはどのようにして、年収2億円まで登り詰めて行ったのでしょうか?

その経歴を簡単にご紹介します。

キャバ嬢をはじめたのは18歳から!

進撃のノアさんは、中学生のときに見たキャバクラのドキュメンタリー番組をきっかけでキャバ嬢になりたいと思ったんだとか。

その後、大学進進しましたが、キャバ嬢の夢を諦めきれず中退して、18歳のときに大阪ミナミでキャバ嬢デビューしました。

1年後に進撃のノアに改名

ミナミにいた19歳のときに、ノアから進撃のノアに改名されています。

最初のころは、名刺を差し出した際に名前を見たお客さんから「ふざけてんじゃねー!」などと言われチェンジされることもあったそうです。

それでも挫けずに「会ったときには180%の接客をして楽しい気持ちで帰ってもらう」という信条を大切にして接客を行うことで、徐々にリピーターを獲得されていきます。

ここで諦めて、普通の源氏名にしていたら、今の進撃のノアさんの成功はなかったかも知れませんね。

尖ったキャラクター作りから、向かい風を跳ね除けるパワーを少しづつ身につけて、まさに進撃するかのように成功を掴んで行ったようです。

また、進撃のノアさんはただ突き進む巨人ではなく、工夫もされており、途中から名刺は2枚持って、「ノア」とだけ書いているものも出せるようにしていたそうです。

これも、相手の雰囲気を敏感に察知し、楽しんでもらうための工夫からされていることのようですね!

このような努力が積み重なり、進撃のノアさんは、最終的には北新地では大人気となり、真摯な姿勢と日々の努力のお陰でナンバー1に登り詰めることに成功しています。

ついに、24歳で年収2億円!

2015年の20歳の頃には北新地「ニルス」へ移籍し、そこでもナンバー1になって、グループ全店舗の統括プレイヤーになっています。

まだ20歳でこの活躍です。

若くして統括プレイヤーになることで、人を率いることや、見本となるような姿勢なども身につけていったのですね。

この頃には、可愛いルックスと真心を込めた接客の甲斐もあって、全国にその名が知れ渡っていきます。

そのなかには1日で1億円を売り上げるという日もあったとか。

年間でも1億円に到達しないキャバ嬢が多い中で、これほどまでの成果を上げるのはとんでもない数字です。

今や伝説となっている愛沢えみりさんの引退式で2億円ですから、通常営業で1億円を叩き出す凄さがわかりますね。

23歳で引退してからは「キャバクラ 北新地 クラブ・ランス」の社長としてご活躍されています。

他の有名キャバ嬢の方々から比べると、23歳での引退は少し早いようにも感じますね。

もっとプレイヤーとしての進撃のノアさんに癒されたかった、というお客様も多いことでしょう。

それでも、「好かれる力」を身につけている進撃のノアさんは、周りからの支援も受けて次々に成功していきます。

そして、社長としてもきちんと成功し、1億円以上の収入を得ているところをみると、その活躍ぶりはまさに進撃するかのようですね!

また、社長業の他にもyotuberとしても活躍されており、こちらも人気チャンネルとなっていることから、24歳にして年収は2億円にまでなっています。

そんな進撃のノアさんの仕事の上での強みをまとめると、以下の点がありそうですね。

  • 180%相手を楽しませるサービス精神
  • 夢だったキャバ嬢の仕事に対する誇り
  • とにかく真面目で努力家
  • 社長、youtuber、キャバ嬢とマルチに活躍できる行動力
  • 逆風にも負けないマインド

本当に、どれをとっても見習うべき部分ばかりだと思います。

キャバ嬢の世界でも他の仕事でも、成功されている人は、みんなしっかりとした仕事への向き合い方をされていて、魅力的に見えますよね!

では、youtubeはどんなチャンネルを運営されているのでしょうか?

次に解説します。

チャンネル登録68万人超え!現在はYoutuberとしても活躍!

進撃のノアさんは、2020年3月からyoutubeチャンネル「進撃のノア shingeki noa」を開設されています。

1年足らずでチャンネルの登録者数は15万人を超えるなど、高い人気を得ています。まさにキャバクラ界のカリスマといった感じですね。

それでは、そんな進撃のノアさんのチャンネルはどんなものが人気となっているでしょう?

  1. 【密着24時】 進撃のノアの知られざる努力と社長業の裏側お見せします

進撃のノアさんのチャンネルで一番再生回数が多い動画で、100万回以上再生されています。

1日に密着した動画になっており、写真撮影の様子やテレビ出演時の裏側なども見られます。この動画の見所は社長としてキャバクラを仕切っているかっこいい姿が見られるところで、進撃のノアさんの一生懸命に働いている姿に感動したというコメントも多くあります。

モチベーションをあげたい時に見ている人が多いのかもしれませんね。

  1. みんなからの質問に正直に答えてみた!

進撃のノアさんのチャンネルで二番目に再生回数が多い動画になります。

視聴者からの際どい質問に対しても、正直に気取らないで答えておられ、好感が持てるといったコメントが多くあります。

進撃のノアさんのことをもっと知りたいと思っている人は、是非見てください。

進撃のノアさんの彼氏はだれ?

進撃のノアさんの彼氏は、林翔さんです。

お名前だけ聞くと、

だれ?って思う方が大半でしょう。

林翔さんは28歳の青年実業家で、「キャバクラ」「飲食店」の経営をされている方です。若くして大成功されている点が、進撃のノアさんと波長があったのかも知れませんね。

youtubeの登録者数が15万人突破を記念して、林翔さんとの動画も公開されています。

お似合いのカップル、美男美女などのコメントが多く寄せられています。気になる方は、動画でチェックしてください!

まとめ

今回は進撃のノアさんについてまとめてご紹介しました。

現在は、キャバクラの社長として成功されている進撃のノアさんですが、ただ綺麗だからではなく、日々真摯に仕事と向き合うことで成功を掴んだことが分かりました。

また、youtuberとしても活躍しておられ、様々なジャンルの動画をアップされているので、まだ知らない進撃のノアさんの一面を知ることができると思います。ファンならずとも、世の男性は進撃のノアさんの可愛い姿を見るだけで癒やされると思いますので、是非見てみて下さい。

このように、マルチに成功ができているのは、キャバ嬢時代の「180%相手を楽しませる」というサービス精神がそのまま生きているのでしょう。

相手目線で物事を捉え、期待を大きく超える仕事をされている、キャバ嬢界の巨人というにふさわしい方ですね!

そんな進撃のノアさんの、今後の進撃の活躍にご期待あれ!