お家で出来る簡単トレーニング!ズボラなキャバ嬢におすすめのダイエット系Youtuber3選★

キャバ嬢は体型管理が大事!

皆さんは、どのように体型維持していますか?

キャバ嬢は、同伴で美味しいご飯を食べたりお仕事でお酒を飲みますよね。

そんな中ダイエットまで気を遣わなければならない、大変なお仕事なのです。

キャバ嬢の容姿は売上に関わるので、スタイルキープを心がけましょう!

キャバ嬢には時間を気にせずお家で出来る「簡単トレーニング」がおすすめ!

体系を維持しなければならないけど、ジムに行く時間はない・ジムは続かない…そんな方も多いのではないでしょうか。

そんな方には、お家で出来る簡単なトレーニングがおすすめです!

キャバ嬢は昼夜逆転しがちですし、夜のお仕事に備えて昼間は体力を温存したいですよね。

私もズボラな性格なので、24時間営業しているジムに入会したものの長続きませんでした。

そんなキャバ嬢におすすめなのはYoutubeを見ながら出来る簡単トレーニング!

お家で自分のペースで出来ますし、必要なのはスマホ一つだけ!

お金も時間も節約できるので、まずは簡単なトレーニングから始めてみませんか?

ズボラダイエットにおすすめ!Youtuber3選

キャバ嬢のダイエットにYoutubeチャンネルと、おすすめトレーニングをご紹介いたします。

今回は、短時間でできる簡単なトレーニングかつ、効果が目に見えて分かりやすいものを厳選しました。

よかったら参考にしてみてくださいね。

speed小顔神 HIRO

私が一押しのYoutuber!小顔神HIRO先生です。

https://www.youtube.com/channel/UC7-hcpPV6ttSS5kMIsh9ztg

小顔実績No.1の小顔神HIRO公式チャンネル!

整骨理論を美容に特化させた「美容整骨」を立ち上げたヒロ先生。

ゴッドハンドでの施術で、数多くの有名人や一流モデルも美容整骨技術にて施術し、芸能界でも高い評価を得ています。

【経歴】

・一般社団法人 日本美容整骨協会 理事

・日本美容整骨学院 最高技術責任者

・柔道整復師/針灸師/美容整骨師

ヒロ先生の動画は、まず整骨理論を説明してからマッサージを教えてくれるので、説得力や効果も桁違い!

しかも3分程度で出来る簡単なものばかりなんです◎

■【首ダイエット】1分で首痩せ!自律神経も整える方法を美容整骨師が教えます!【自律神経失調症】

自律神経が乱れがちな方も多いのではないでしょうか。

首もすっきりする上に、簡単で頭が軽くなるのでおすすめです!

■【激痛】これだけ!?一瞬で整形級に面長を解消する方法!

面長な輪郭を骨格のせいだと諦めていませんか?

骨の開きを正しい位置に戻してあげるだけで改善するかもしれませんよ。

■【脂肪吸引級】死ぬほど痩せる!ふくらはぎを即効で細くする最強の方法を美容整骨師が教えます!

脚痩せに効果抜群!ほっそりしたふくらはぎを手に入れる近道です。

■【巻き肩改善】確実にデコルテ痩せする方法!自信を持って肩を出せる!

こちらは特にキャバ嬢の方におすすめ!

デコルテが綺麗だとドレスも美しく着こなせますよ♪

先生は現在40代ですが、30代の時よりも若々しいですよね。

【Instagram】

https://www.instagram.com/hiro1111323/

ひなちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

ひなちゃんは自身がMAX62kg超えやリバウンドを経験。

自らの経験や、コンプレックスを生かしたダイエット情報や美容情報を発信しているYoutuberです。

ポジティブで可愛いひなちゃんに元気を貰いながら一緒にトレーニングが出来るのが一番の魅力!

一緒に数を数えてくれたり、優しく、時には厳しく応援の言葉をかけてくれます。

■1000万再生された脚やせ成功者続出!1週間で足痩せトレーニング動画!| 1week leg workout🔥

https://youtu.be/O5cwCtoWndE

こちらは3300万回以上再生されている大人気動画!

正直かなりキツイのですが効果は抜群。

ひなちゃんは筋トレの中にストレッチも織り交ぜてくれるのが嬉しいですね◎

■1日でお腹が痩せる鬼の筋トレ//1day ABS workout

ダイエットのモチベが下がっている時に見てほしい動画。

続けていても効果が出ない時、モチベーションも下がってしまいますよね。

この動画の筋トレはかなりキツイですが、1日で効果が目に見えるんです。

腹筋に縦線が欲しい方におすすめです!

■【ダイエット】1週間で脚痩せする方法!【脚やせ】

この動画では、ひなちゃんと楽しく脚痩せが出来ます♪

ゆるくて可愛い編集や、元気に励ましてくれるひなちゃんがとにかく可愛い!

脚痩せの内容はかなり本格的でキツイので、1本目にご紹介した動画は付いていけない方にはこちらからスタートするのがおすすめ。

脂肪燃焼ちゃん

https://www.youtube.com/channel/UCgmbjeKJK3OsYP1c3rRQPtg

ひなちゃんねるはキツイわ~という筋トレ初心者の方は、こちらのサブチャンネルから始めてみてはいかがでしょうか。

ひなちゃんねるより、ゆるく気楽に続けられますよ♪

【Twitter】

https://mobile.twitter.com/hinata_0421

【Tik Tok】

https://www.tiktok.com/@hinach_0421

Maimai Diet

https://www.youtube.com/channel/UCg19Wixv8IV_rj9PCKmPs3g

-23kgのダイエットに成功した、ダイエッターのmaimaiさん。

動画投稿を始めたのは約1年前で動画本数も少ないながら、同世代の女性から絶大な支持を得ています。

https://twitter.com/etoile_girl_ooO/status/1374624268646981633?s=20

現在Twitterのフォロワーは12.5万人を超え、2021年5月に初の書籍も発売されました。

「なりたい自分」を叶える 20kgやせて楽々キープのマイ・ダイエット

■【ダイエット】〜二の腕痩せ編〜 1年間で-23kg痩せた私が行っている二の腕痩せ方法です! めちゃくちゃ効く【二の腕痩せ方法】を教えます!

こちらの逆腕立て伏せの動画が特に大人気でTwitterでもバズリました

maimaiさんの動画の凄いところは、辛くないのに続けると効果が現れること。

https://twitter.com/etoile_girl_ooO/status/1401105623857598464?s=20

巻き肩を改善することで、鎖骨が出たり首回りの筋肉が鍛えられます。

筋力のない女性でも無理なく続けられるので、騙されたと思って始めてみて欲しいです!

『顎のラインを出すには胸鎖乳突筋を鍛える必要がある』と石原さとみさんが発言したことで話題になりましたが、この部分だけを鍛えるのは難しいですよね。

逆腕立てにより身体の軸が整うため、首の筋肉が正常に使われるようになります。

胸鎖乳突筋が鍛えられると、二重顎の改善にもなりますのでみんなでフェイスラインの治安維持しましょう。

【Twitter】

https://twitter.com/etoile_girl_ooo

【Instagram】

https://www.instagram.com/maimai_dietlife/

まとめ

お家で出来る簡単トレーニングをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

今回はズボラな方でも気軽に続けやすい動画を厳選しました。

よかったら参考にしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。