ダウンタイムなし!キャバ嬢にオススメの美容皮膚科施術

毎日夜遅くまで働いていると、肌の状態が不安定になったり、荒れてしまったりしませんか?

でも、毎日忙しいキャバ嬢のみなさんはなかなかダウンタイムのある施術は受けられませんよね。

そこで今回は、綺麗なお肌を維持するためにぜひ受けて欲しい、ダウンタイム不要のオススメ皮膚科施術をご紹介します!

ダウンタイム不要でピカピカお肌♡マッサージピール

ダウンタイム不要で、お肌がツヤツヤピカピカに生き返る施術といえばコレ!

「マッサージピール」は肌の内側の真皮層に作用して、肌にハリや弾力をもたらしてくれる施術です。

施術時は少しピリピリしますが、洗い流せばすぐに治ります。

従来のピーリングは、皮剥けを伴ったり、肌が赤くなったりすることもありました。

しかしマッサージピールは基本的にダウンタイムがほぼなく、あったとしても多少赤みがでたり、薄い皮が少し剥ける程度。

なかなかまとまった休みを取れないキャバ嬢さんにぴったりの施術ですね。

季節の変わり目や肌疲れが気になる時に受けるのもいいですし、定期的なメンテナンスとして継続するのもオススメです。

クリニックによって異なりますが、価格は大体1回10,000円程度なので、気軽に受けることができますね。

定期的に受けることで、ハリ・ツヤのあるピカピカのお肌を維持できます。

エステ感覚で美肌に!エレクトロポレーション

※画像はイメージです

美容好きな方なら、エステサロンなどで「イオン導入」を受けたことがあるのではないでしょうか?

施術中はうっとりするほど気持ちよくて、直後から肌がモチモチになりますよね。

そんなイオン導入の約20倍もの浸透力をもっているのが、「エレクトロポレーション」という施術です。

電気の力で肌の奥深くまで成分を浸透させ、ハリ・ツヤ・うるおいのあるお肌にしてくれます。

シミ・くすみが気になる人は「トラネキサム酸」ニキビやニキビ痕には「ビタミンC」若返りや小ジワ、乾燥には「ヒアルロン酸」「成長因子」といったように、悩みに合わせて薬剤を選択することもできます。

(※薬剤の種類はクリニックによって異なります。)

施術中はエステを受けているように気持ちよく、ダウンタイムもほぼないので、日々のメンテナンスや定期的なケアにぴったり!

バースデーやイベントなど、大事な予定の前に受けるのもいいですね。

レーザー治療と組み合わせると、ほてりや赤みを鎮静してダウンタイムを短縮してくれる効果もあります。

価格は薬剤やクリニックによって異なりますが、大体5,000円〜と、美容施術の中ではかなりお手頃価格です。

施術風景はこんな感じ!直後から肌が元気になったのを実感できるはずですよ。

悩んだらコレ!IPL(光)治療

※画像はイメージです

「シミやくすみ、ニキビ痕とサヨナラしたい!」「毛穴が気になる…」「将来のために何か始めたい!」

悩みがたくさんあって何をやったらいいかわからない人や美容初心者には、「光治療(IPL治療)」がとってもオススメ。

「フォトフェイシャル」「M22」「ルメッカ」「フォトRF」などいろいろな種類の機械があるのですが、これらを総称して光治療といいます。

光治療のいいところは、シミ・くすみ・毛穴・ニキビ痕・肌質改善など、ありとあらゆる肌悩みに対して効果を発揮してくれること!

肌へのダメージが少ないためダウンタイムはほぼなく、あったとしても数日赤みがでたり少し乾燥する程度。お化粧をしてしまえばほとんどわかりません。

ダウンタイムのあるレーザー治療と比べて、光治療は気軽に受けられるので、同伴にアフターと毎日忙しいキャバ嬢さんにぴったりです。

将来のシミ予防やハリ感UPも期待できるので、「今のうちから予防で何かやっておきたい!」という美容意識の高い方にもとってもオススメです。

値段は10,000円〜50,000円程度と、クリニックや機械によって幅がある印象。

まずはお試しの気持ちで受けてみるのもいいかもしれませんね!

光治療といってもたくさん種類があるので迷ってしまいますね。

最近はM22やルメッカが人気です!

まとめ

毎日忙しいキャバ嬢さん向けに、ダウンタイムが少なく気軽に受けられる

  • マッサージピール
  • エレクトロポレーション
  • 光治療

の3つをご紹介しました!

ご自身の肌悩みに合わせて、気になる施術を受けてみてくださいね♡

ぜひ参考にしてみてください!