渡韓解禁!キャバ嬢・ホストが整形するなら韓国がアツい

コロナウイルスの発生から約3年、世界各国で「アフターコロナ」の動きが高まり、日本でも海外渡航が解禁され始めました。

特にアツいのが韓国で、日本からの入国の場合、一時的ですがビザなしでの渡航が認められています。(※10月24日現在)

そして、韓国といえば整形ですよね。

日本よりもはるかに安い価格相場で、渡韓整形が再ブームになっているんです!
キャバ嬢・ホストのみなさんも、さらに顔を可愛く&かっこよくして稼げるキャストになりたいと思いませんか?

今日は、韓国での整形についてお届けします!

韓国は肌管理がお得!ダウンタイムが取れないナイトワーカーに◎

韓国では肌のメンテナンスや皮膚科施術がとてもお得です。

男女問わず整形や美容皮膚科でのメンテナンスが一般的な韓国では、クリニック同士の価格競争が非常に激しく、日本の相場よりかなり安い価格で施術が受けられます。

また、韓国産の製剤を使用することで輸送コスト等が抑えられ、低価格を実現しています。

日本でも人気の「HIFU」「しみ・ほくろとり」「ボトックス」などは、日本の相場価格の半額〜1/3程度で受けられます。

キャバ嬢・ホストの場合、ダウンタイムが取れない方が多く、短いダウンタイムで手軽に印象を変えられるヒアルロン酸の人気が高いです♪

「ガッツリ整形するのは怖い…」「なかなかダウンタイムが取れない」という方は、まずは皮膚科施術から試してみてください♡

鼻・目の整形は日本の相場の半分以下

整形大国・韓国では、目や鼻の整形がとても人気です。

目と鼻は顔のイメージを大きく左右する部位で、垢抜けるためにはまずこの2箇所を整えるのがオススメです。

日本から韓国に渡航して整形手術を受ける場合、鼻尖・鼻柱・鼻中隔など鼻全体を整える「鼻フルコース」や、目頭切開・タレ目形成・二重手術を組み合わせて目元を整える「目フルコース」など、一つの部位に対して複数の手術を複合して行うパターンが多いです。

一度で複数の手術を済ませることで渡航費や滞在費が抑えられ、ダウンタイムも一気に取れてしまうので、仕事を長期間休まなくて済むのもメリット◎

外科手術は大きく印象が変わるので、なかなかお客さんが掴めなくて困っていたり、もっともっと売れたいと考えているキャストさんにピッタリです!

お客さんに整形のことを話す?話さない?

キャバクラやホストで長期間お休みを取ると、売り上げが減ってしまったり、お客さんが離れてしまうリスクがありますよね。

また、整形手術は一般的になってきたとはいえ、まだまだ抵抗のある人も多いと思います。

ホストに通う姫様たちは整形している女の子も多く、担当が整形することにあまり抵抗がないかもしれません。

整形に抵抗がない姫様だったら、一緒に整形について調べたり、オススメの施術を教えてもらうのもいいかもしれませんね。

一方、キャバクラに来るおじさま達は整形に抵抗がある場合が多く、長期休みを取って顔が変わっていると「あれ?」「整形したのかな…」と思われるかもしれません。

相手によっては打ち明けても良いかもしれませんが、お客様との関係性や、その方の性格によって、対応を変えるのが一番良いですね。

また、知らず知らずのうちに同僚のキャストから伝わってしまう可能性もあるので、打ち明ける相手はよく考えるのがオススメです。

渡韓整形のまとめ

今回は韓国での整形についてご紹介しました!

キャバクラやホストで売れるためには、見た目を整えるのが近道です。

整形や肌のメンテナンスが一般的な韓国では、日本よりも安い価格で施術を受けられるので、整形を考えている場合はぜひ渡韓を検討してみてください♪

グルメ旅行のついでに肌のメンテナンスをしてもいいですし、1週間ガッツリ整形旅行!なんてのもいいですね!

ぜひ参考にしてみてください!