成長を続ける歌舞伎町の天使!経営者としても活躍する桜咲乃愛さんを紹介

歌舞伎町に降り立った天使ともいえる可愛らしさで、人気を博すNOWのNo1キャバ嬢、桜咲乃愛さん。

キャバ嬢としてだけでなく、社長としても成功している桜咲乃愛さんは、見た目から想像もつかない成長意欲の高い方でもあります。

そんな桜咲乃愛さんは、どのような経歴で、どのようにして成長を遂げてきたのか?

解説していきます!

Instagram:https://www.instagram.com/noasama1101/

Twitter:https://twitter.com/whitedoll_s2

※この記事は2022.6に書かれたものです。

桜咲乃愛さんってどんなひと?

桜咲乃愛さんのプロフィール

桜咲乃愛さんは、新宿歌舞伎町の超人気店「NOW」でNo.1を誇る売れっ子キャバ嬢さんです。

大きな瞳と白い肌で、しかも高身長!モデルのような体型とルックスで、歌舞伎町の天使として君臨されています。

それでいて、天然系、かつ、癒し系でもあるため、世の男性がメロメロになるのも必然的ですよね。

また、maisondebeaute、ROBEdeFLEURSなどのモデルでもあります。

最近では、桜咲乃愛さんプロデュースのセレクトアパレルブランド「シュクレドゥシュール」を立ち上げています。

しかも、社長業を勤めておられ、ご自身で服の仕入れから運営までを行っておられます。

コンセプトに合わない服は一切取り扱わないなど、妥協を許さない経営をされており、人気が出過ぎて生産が追いつかないこともあるとか。

キャバ嬢としても社長としても、絶好調な桜咲乃愛さんです。

そんな桜咲乃愛さんのプロフィールは以下のとおり。

誕生日:11月1日(不明)

出身地:不明

身長:164cm

体重:不明

血液型:O型

趣味:アニメ観賞

カップ数:Fカップ

誕生日については、非公開であることテレビ東京「じっくり聞いタロウ」に出演した際におしゃっています。

2016年時のインタビューで、キャバクラ歴5年という記事を確認しました。18歳からキャバ嬢を始めているとすると、おそらく、2021年現在で

28歳くらいだと思われます。

出身地についても、ネット上で検索しましたが、不明でした。

ただ、地元の田舎のスナックでバイトしていたそうなので、東京や大阪などの大都市出身ではなさそうです。

週1で東京から地元に帰るそうなので、東京から近場の田舎な県だと思われます!

趣味はアニメ観賞で、仕事が終わってから、夜中まで観てしまうこともあるとか。

アニメを見るきっかけは、女の子に定番の花より団子などではなく戦国BASARAらしいです!

アニメをみるきっかけとしては、珍しいですね!

アニメが好きな人、特にBASARAが好きな人は、話が合うのではないでしょうか。その他のアニメは、何を読んでいるか気になりますよね!

それでは、桜咲乃愛さんは他にどんな特徴があるのか、みていきましょう!

インスタグラムは登録者数10.7万人!

新宿No.1キャバ嬢である桜咲乃愛さんのインスタ登録者数は、10万人を超えています。

これだけでも、桜咲乃愛さんの注目・人気の高さがわかります。

桜咲乃愛さんのインスタグラムでは、ご自身のプロデュースブランドの宣伝や、モデルをつとめているmaisondebeauteやカラコンの宣伝を投稿されています。

桜咲乃愛さんに憧れる方は、チェックしてみて下さい。

また、桜咲乃愛さんは多くのキャバ嬢仲間さんとの写真も多く投稿されています。

キャバクラ界での存在が大きいことが分かりますね。

もちろん、師匠である一条葵さんとのお写真もあります。

Twitterも人気!3.6万人がフォロー

Twitterのフォローも3.3万人と注目を集めています。

自己紹介の「シャンパンしか飲めません」の文字が、非常に印象的です。

セクシー女優の明日香キララさんや、三上悠亜さんのアパレルブランドとも交流があるようです。以下の投稿では、明日花キララさんと。

https://twitter.com/whitedoll_s2/status/1383786303334928389?s=20

多くのいいね!がついています。

キャバ嬢の世界だけでなく、幅広い交友関係があるんですね。

桜咲乃愛さんが多方面で活躍されているのが分かります。

また、こうした人に愛される人柄が、桜咲乃愛さんの魅力の一つでもあり、お客様をつかんで離さない要素でもあるのでしょう。

そして、このようなNOWでのバースデーイベントに関する投稿もあります。

https://twitter.com/whitedoll_s2/status/1330903110382850048?s=20

ボトルの数や内装の派手さがすごいですね!

桜咲乃愛さんの経歴は?

桜咲乃愛さんは、高校卒業後に、地元のスナックでバイトを始めたことで夜の世界に入ります。

そこでは、厳しいママさんにしごかれながら、毎日を過ごして、夜の世界の厳しさを学んでおられます。

そのあと、桜咲乃愛さんは、友人に体験入店を勧められて、キャバ嬢としてデビューし、すぐにNo.1の座についています。

田舎のキャバクラでアットホームの雰囲気であり、先輩が煮物をくれることもあったとか。

桜咲乃愛さんは田舎のアットホームな雰囲気も好きだったそうですが、現状に満足したくなかったため、さらなる高みを目指したといいます。

そこで、桜咲乃愛さんのは、日本一のキャバクラ激戦区の歌舞伎町に移籍することを決心しました。

こうした桜咲乃愛さんの挑戦する姿勢が、今の成功を作っているんですね!

現在、桜咲乃愛さんはキャバ嬢だけで満足することなく、社長業もこなすなど、まだまだ挑戦を続けており、更に上を目指しているようです。

そして、「NOW」の前身である歌舞伎町「アンジュ」へ移籍。

そこでは、伝説のキャバ嬢 ”一条葵さん” がNo.1に君臨しており、その壁は高く超えられませんでした。

しかし、お二人の関係は非常に良好で、桜咲乃愛さんがお店を辞めようと思った時に、励ましてくれたこともあるそうです。

桜咲乃愛さんは「一条葵さんからは、たくさんのことを学ばせてもらった、今の自分があるもの一条葵さんのお陰」と語っております。

桜咲乃愛さんが一条葵さんを師匠のように想っていることがわかりますね。

そして、桜咲乃愛さんは、一条葵さんのキャバ嬢引退を機に、2019年から「NOW」のNo.1君臨することとなります。

一条葵さんの後を継いで看板を背負ったわけですね。

桜咲乃愛さんのキャバ嬢テクは? 

桜咲乃愛さんは「感謝」を忘れずに接客することを心掛けています。

桜咲乃愛さんは「今までの自分は周囲の人たちに恵まれて、No.1になることが出来た」と語っており「感謝」を常に感じることを大切にしています。

人として一番重要な「感謝の心」が、今の桜咲乃愛さんの成功のベースになっていると思うと、とても勉強になりますね。

また、テクニックではないかも知れませんが、桜咲乃愛さんの天然系の雰囲気はとにかくお客様を癒しまくりです。

桜咲乃愛さんのこの雰囲気に、お客様も日々のストレスを忘れて桜咲乃愛さんとの会話にのめり込んでいくんですね。

こうした人柄の出来上がった桜咲乃愛さんに、お客様が集まるのは当然ですね!

  1. 「シュクレドゥシュール」を運営する社長としての桜咲乃愛さん

桜咲乃愛さんは、自ら起業して今の会社を運営されていますが、自分で一からやったのは「自由が制限されたくない」という理由からだったそうです。

雇われ社長になってしまうと、もしオーナーが「止める」と言ったら事業を辞めなくてはいけない等、振り回される可能性が生まれてしまいます。

桜咲乃愛さんとしては、振り回されるくらいなら、自分でリスクをとって、むしろ振り回す側になりたい、というお考えだったとか。

また、どんな服を仕入れるか、徹底的にこだわりたいというのも、自分で起業した理由の一つです。

桜咲乃愛さんがこだわって自ら試着して、選りすぐりのアイテムを発信するシュクレドゥシュールは、結果として人気を勝ち得ており、売上も順調に伸びているようです。

意外にも、30%が男性ユーザーという結果も出ており、男女問わず注目されているのも人気となっているポイントといえそうです。

桜咲乃愛さんとしては、シュクレドゥシュールはまだまだこれからであり、キャバ嬢と両立しながら今後も伸ばしていく、と語っています。

社長としても才能を発揮する桜咲乃愛さん、その意識の高さが、更に人としての魅力を高めているようですね。

桜咲乃愛さんはいろんな人のYoutubeでも多数出演!

【桜咲乃愛ちゃん友情出演】【オフショット】桜ゆみと桜咲乃愛ちゃん、ディズニーハロウィンに行く!!ヒルトン東京ベイのハロウィンケーキバイキング

桜咲乃愛さんは桜ゆみさんのこちらのYouTubeチャンネルに出演されています。

インスタグラムで、桜ゆみさんがOvertureに移籍された時のお祝い写真を上げられているので、お二人の仲の良さが分かります。

桜咲乃愛さんの貴重なディズニーでのオフショットが観られるので、ファンの方は是非ご覧になってください。

動画内では、カチューシャ姿の可愛らしい桜咲乃愛さんの姿に、思わず目を奪われる方も多そうですね!

なお、動画内では、食べ物を食べているショットしかありません。

もしかして、絶叫系が苦手だったりして。。。

そんな桜咲乃愛さんも可愛らしいですね!

スタイルチェンジでモテ印象女子になれる/before & after/イメチェン/

桜咲乃愛さんは美容師の鈴木純平さんが運営するYouTubeチャンネルにも出演されています。

カットモデルとして出演され、綺麗に変身していく桜咲乃愛さんをみることが出来ます。

桜咲乃愛さんの可愛らしい髪型に憧れる女子は、是非チェックしてください。鈴木純平さんのチャンネルには、いくつか出演されているので、気になる髪型が見つかるはずですよ!

乃愛さんカットで、自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は、桜咲乃愛さんについてご紹介しました。

キャバ嬢としてNo.1となる活躍をしながら、そこで満足せずにアパレルブランドを立ち上げて、社長としても才能を発揮されている桜咲乃愛さん。

その桜咲乃愛さんの成功のポイントは、強い向上心と、常に感謝を忘れない謙虚さが根底にあります。

また、それに加えて、みんなから愛される人柄も合わさり、現在の地位を確立されていることが分かりました。

なかなか新宿に会いに行けない人も、インスタやツイッターで乃愛さんの癒しを感じることができるので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

成長を目指し続ける桜咲乃愛さん、どこまで大きな存在になっていくのか、今後が楽しみですね!