大分からきた天才ナイトクイーン!鈴音りんさんのテクニック

新宿歌舞伎町のLa Vanで、現在注目ののNo.1キャバ嬢が鈴音りんさんです。

まだ、愛沢えみりさんやエンリケさんのような伝説を生むのはこれからですが、間違いなく大きな成果を出すに違いない!

そう思わせる、21歳にしてNo1に君臨する鈴音りんさんは、あるきっかけから本気を出してからは、負け知らずです。

今回は、そんなセンスに溢れる鈴音りんさんの経歴や、活躍するまでについて、解説していきます!

※こちらは2022/10に書かれた記事になります。

鈴音りんさんってどんなひと?

鈴音りんさんは新宿歌舞伎町のLa Van(ラヴァン)に勤務する21才の現役キャバ嬢です。

元々は小遣い稼ぎのためにちょこっとバイト感覚で始めたキャバ嬢でしたが今では日々高みを目指しているといい、考え方がまるっきり変わったみたいです。

大分から出てきたダイヤの原石はどのようにして磨きがかかっていったのでしょうか。

鈴音りんさんの経歴とともに見ていきましょう。

Instagram:https://www.instagram.com/rin_suzune1216/

Twitter:https://twitter.com/rin_suzune1216

TikTok:https://www.tiktok.com/@rin_suzune1216

鈴音りんさんのプロフィール

そんな鈴音りんさんのプロフィールは以下のとおり。

名前:鈴音りん

生年月日:1999年12月16日(21才)

出身地:大分県

身長:156cm

血液型: B型

性格:負けず嫌い

在籍:La Van(ラヴァン)

可愛らしい妹系のベビーフェイスが特徴の鈴音りんさん。

小柄で細身の体ですが、ものすごくパワーを感じます。

出身は九州の大分県。地方出身者です。

現在は新宿歌舞伎町のLa Van(ラヴァン)に勤めています。

La Van(ラヴァン)は歌舞伎町の有名店CELUX(セリュックス)やFOUR SENSE(フォーセンス)のグループ店として2018年6月にオープンした新しい店です。

鈴音りんさんがLa Van(ラヴァン)にやってきたときはまだ19才だったというから驚きです。

そうです。未成年なのでまだお酒も飲めない年なんです。

しかし鈴音りんさんはここから破竹の勢いでNo.1キャバ嬢へと上り詰めていくのです。

それでは、鈴音りんさんは他にどんな特徴があるのか、みていきましょう!

インスタグラムは登録者数1.7万人以上!

インスタグラムは積極的に投稿されていて、現在1.7万人がフォローされています。

まだまだフォロワー数としてはそこまで多くありませんが、これから伸びていくのだろうと予感させる素敵な投稿がたくさん!

まずは、La Vanの看板となったこちらの投稿です。

La Vanに入った時から、看板になるキャバ嬢になって欲しい、とお店にもいわれてきた鈴音りんさんの成果を表す一枚といえますね!

鬼滅の刃の「禰豆子(ネズコ)」のコスプレをしたこちらの投稿が人気です!

キャラクター以上に可愛いと思えるほど、コスプレがとても似合っていますね!

茜海咲さんも、炭次郎のコスプレがバッチリ似合っています。

La Vanの人気キャバ嬢二人のショットが豪華です!

そして、次に注目の投稿は、こちらの大量のボトルと写っている投稿です。

バースデーイベントで入れてもらったボトルの数々だとか。

去年の倍の売上を達成したとコメントが入っており、来年は更に倍を目指すとのこと。

キャバ嬢としての勢いの凄さが伝わる一枚ですね。

Twitterはまだまだこれから。180人がフォロー

Twitterに関しては、まだまだこれからといった様子で180人がフォローされている出来立てホヤホヤのアカウントになっています。

それでも、作っただけに近い状況の時期でも80人はすぐフォローしているので、やはり注目されていますね。

普通の人がアカウントを作っても、ちゃんと運用しないと20人前後ですぐ泊まったりします。

Twitter初心者らしく、以下のような投稿をされています!

https://twitter.com/rin_suzune1216/status/1361481406572945409?s=20

Twitterって何投稿するんだっけ?と素直なコメントが好感持てますね。

また、マッサージ後の艶やかな雰囲気がいいですね!

また、直近では、石垣島に行った時の以下の投稿をされています。

沖縄での南国の雰囲気が、鈴音りんさんの華やかさを更に強調してくれていますね!

鈴音りんさんの経歴は?

遊ぶ小遣い稼ぎのためだけのキャバクラ時代

鈴音りんさんは上京すると、まずは小岩でキャバクラデビューを果たします。

当時はまだ10代、遊びたい盛りです。

キャバクラを始めた理由も、遊ぶお金を稼げたらいいなという程度でやる気も全くなかったみたいです。

そして稼いだお金もその日のうちに使っちゃうという、その日暮らしの生活をしていました。

そこから錦糸町のキャバクラに移りました。

この頃は「りおな」という源氏名だったそうです。

そして鈴音りんさんの気持ちのターニングポイントとなったのがこの時でした。

ある日、売り上げ表が貼られ、見ると自分の名前がかなり下の方にあることに気づきます。

そこで、鈴音りんさんの負けず嫌いな気持ちに火がつきました。

そこからあっという間に錦糸町の店でNo.1になったというから驚きです!

どうやってNo1になったのか?

大きく変えたのは、元々週1くらいでしか勤務してなかったところを、週4での出勤に切り替えた点です。

大幅に出勤回数を増やしたことで、お客様も覚えてくれるようになり、ファンを一気に獲得していきました。

元々やる気がなかったとはいえ、本気を出せばNo.1まで上り詰められてしまうというのは。やはりセンスがあったんでしょうね。

La van(ラヴァン)との出会い

錦糸町の店でNo.1になってからは、お客さんから、都心に行くべきだよと言われる事が増えて、徐々に気持ちが変化していきました。

挑戦したいという気持ちが高まっていき、ついに歌舞伎町に進出します!

歌舞伎町では、最初、何店舗か体験入店をしますが、どこもいまいちフィットしませんでした。

未成年だし、錦糸町で掴んだお客様も連絡先から全て消してしまっていていたこともあり、店側からもあまり期待をされなかったそうです。

そんな時に、La Van(ラヴァン)と出会います。

La Van(ラヴァン)が他の店と違ったのは、

「未成年でお酒が飲めなくても、飲めないなりのやり方を一緒に探して行こう!」

と鈴音りんさんに寄り添った対応をしてくれたことでした。

お店のスタッフからは、看板に載るような女の子になってほしいとも言われ、鈴音りんさんもモチベーションがどんどん上がっていきます。

このお店で鈴音りんさんの歌舞伎町での伝説が始まります。

入店早々の賞レースで新人賞&グループ2位に!!

La Van(ラヴァン)に入店してからの鈴音りんさんは、毎日出勤してお客様をつかんでいきます。

この時の鈴音りんさんは、既存のお客様がいない状況からスタートしています。

つまり、全てフリーからつかみ、夏の賞レースでの新人賞と、グループ全体で2位となる成績を獲得します!

これだけでもすごいですが、忘れちゃいけないのは、鈴音りんさんは、この時、まだ未成年でお酒が飲めないというハンデ付きです。

このように鈴音りんさんは、歌舞伎町での鮮烈なデビューを飾り、一気に注目される存在となっていきました。

そして、鈴音りんさんが初めてお酒を飲んだのは、その年の12月の自身のバースデーイベントにて、アルマンドをお客様といただいたそうです。

最初のお酒がアルマンドというのは、キャバ嬢としてかっこいいエピソードですね。

それでは、鈴音りんさんが、未成年でもこれほどまでに活躍できたキャバ嬢としてのテクニックは、どんなものだったのでしょうか?

次にみていきましょう。

未成年でも大活躍!鈴音りんさんのキャバ嬢テクは?

鈴音りんさん未成年でお酒が飲めないからと、考え出したのが「りんスペシャル」というオリジナルジュースです!

中身はマンゴーヨーグルトジュースですが、自身の名前を入れて必ず頼んでいたとか。

1杯5000円でピッチャーなら20000円!

みんなの間では「あのたっかいジュース、りんスペね」でお馴染みだったみたいです。

キャッチーな名前をつけて親しみやすくするというのはテクニックの一つですね!

それからお酒が飲めない時期を長く過ごした鈴音りんさんだからこそお客さんにお酒をおねだりする時はすごく考えたようです。

シャンパンを開けるタイミングは盛り上がって勢いがついた時とか、かわいい子が一気に揃った時とか。

ただ、鈴音りんさんの1番のテクニックはみんなを味方にする力だと思います。

お客さんからも愛され、同時にキャストからも愛されるような。

ヘルプで入ってもらったら次は自分がその子のヘルプに入ってあげるとかのように持ちつ持たれつの助け合いの精神を大事にしているそうです。

現在La Van(ラヴァン)でNo.1争いをしている茜海咲さんであってもそのようです。

アイバンや一緒にアフター行くことも多いらしいです。

そしてめちゃくちゃ2人は仲が良いらしいです。

それから自分がされて嫌なことと嬉しいことをお客さんに伝えるんだそうです。

その上で、はっきりと嬉しいとか嫌とかってのを表現するみたいです。

ある意味線引きがはっきりしてる方が鈴音りんさんもお客さんもやりやすいのかもしれませんね。

もちろん中にはそれを伝えると離れていくお客さんもいたみたいですが、そういうお客さんは言わなくても離れて行く、という鈴音りんさんの言葉に妙に納得させられました。

有名キャバ嬢との関わりもたくさん!

鈴音りんさんのInstagramを見ると数々の有名キャバ嬢との付き合いが伺い知れます。

同じグループ店舗、歌舞伎町FOUR SENSE(フォーセンス)の五十嵐美咲さん

五十嵐美咲さんはグループレースでも常に1位の座に輝く超人気キャバ嬢です。

ちなみに鈴音りんが入店して最初のレースで全体2位を獲った時も1位は五十嵐美咲さんでした。

それから歌舞伎町azian club(アジアンクラブ)の看板キャストのきよみさん

歌舞伎町NOW(ナウ)の一条葵さんなどなど

バッチバチのライバル関係ではなく、

友好的な関係を築くことができることが鈴音りんさんの大きな魅力の一つですね!

お客さんだけでなく同じキャバ嬢ですら鈴音りんの虜になってしまっているのでしょうか。

まとめ

これまで鈴音りんさんの経歴を見てきました。

まだ経験年数も浅く21才という若さ。

驚くべきはその成長曲線なのではないでしょうか。

まさにキャバ嬢が天職と言わんばかりです。

未成年から夜の世界に飛び込んだ鈴音りんさん。

始めた頃と今ではキャバクラに対する考え方も姿勢も全く違うものになっています。

本人は限界まで突っ走りたいと言っていますが、限界が来た時どこまで成長してるのか楽しみで仕方ないです。