医療痩身についても大暴露?!過激な半生をも持つ里美ゆりあさん

2020年10月26日、ニュースで強盗被害のインタビューに顔出しで答える女性。

「あれ?この人どっかで見たことあるなあ」

と思った方もいるのではないでしょうか。

そう、彼女こそが、セクシー女優としては知らない人がいないほど有名な里美ゆりあさんだったのです。

なんと里美ゆりあさんの自宅に、3人の少年に押し入られ、600万円の現金を持ち逃げ。

大変怖い事件で、大事に至らず本当に良かったのですが、自宅に600万円も置いてあるのには驚きですね。

そんな現役セクシー女優である里見ゆりあさんは、現在キャバ嬢としても活躍されています。

そして現在ではYoutuberとしても人気を博しており、世に注目される存在となっています。

とにかく男性を魅了し続けてきた里見ゆりあさんですが、改めて、どんなキャリアを築いてきたのか?

これまでの経歴やキャバ嬢としてデビューしたきっかけなど、まとめてみました。

※この記事は2021.6に書かれたものです。

里美ゆりあさんってどんな人?

まず、里美ゆりあさんのプロフィールは以下のとおり。

名前:里美ゆりあ(別名義:小泉彩)

生年月日:1984年12月17日(36才)

出身地:神奈川県

身長:160cm

スリーサイズ:B86(D)-W56-H84

血液型:AB型

趣味:海釣り

職業:キャバクラ嬢/セクシー女優

ニックネーム:ゆり姉、ゆりぴー

性格は明るくて自由奔放のようです。

現在36才で大人の魅力が増している里美ゆりあさんですが、

なんといってもそのボディ!!素晴らしいプロポーションです。

多くの男性を虜にしてきたその体は今も健在です。

さらに年を重ねて妖艶さにも磨きがかかっているようです。

言葉で表すなら「進化」という言葉がぴったりなのではないでしょうか。

50才になってもセクシー女優を続けるべく日々のスキンケアは欠かさないようです。

実は、タワマン強盗に持ち逃げされた600万円の一部は、美容費用に当てるためにおろしていたんだとか。

「女を売る仕事には必要経費」と里美ゆりあさんは語っています。

それでは、里美ゆりあさんは他にどんな特徴があるのか、みていきましょう!

インスタグラムは登録者数19万人!

何とインスタグラムのフォロワーは20万人です!

注目の高さがわかりますね!

そんな里美ゆりあさんのアカウントでは、もちろんセクシーな画像がたくさん投稿されており、とても目を引きます。

一方で、こちらのような釣りをされている投稿もあります。

趣味で釣りによく行かれる里美ゆりあさんですが、物凄い大漁ですね!

相当やりこんでいらっしゃるに違いありません。

普段のセクシーさとは裏腹に、かっこよくもありますね。

また、こうした普段着姿で、目の炎症についての治療状況を報告してくれるシーンもあります。

普段着姿の里美ゆりあさん、かえって新鮮ですね!

そしてもちろん、キャバ嬢としての姿を披露している投稿もあります。

こちらの投稿では、高級シャンパンとともに、キャバクラへのご来店を呼びかけています。

全体通して、インスグラムもかなり過激なアカウントとなっておりますが、これだけの注目をされているのはさすがですね!

Twitterも人気!7万人がフォロー

Twitterも3万人がフォローされており、里美ゆりあさんがTwitterでも、とても影響力が高いことが伺えます。

里美ゆりあさんのTwitterでは、youtubeや、セクシー系の撮影に関するアナウンスや、ちょっとした日頃の呟きが多く投稿されている模様です。

それでも、サラリとした内容で数百のいいねがつくので、さすが里美ゆりあさんといった感じですね!

例えば、以下のような投稿。

ストロングゼロを飲んで太らないように、という内容ですが、450以上のいいねがついています。

また、以下のような、のび太君と一緒に写っている投稿なども、500以上のいいねがつくという注目ぶり!

また、ドレス姿の撮影シーンを動画でアップされるなどの投稿も、とても注目されて500以上いいねがついています。

https://twitter.com/satomiyuria1217/status/1361599011950497793?s=20

凝った内容でなくとも伸びている投稿が多いのは、里美ゆりあさんの普段の姿をたくさんの人が注目しているんだな、と感じさせます。

里美ゆりあさんのキャリア

それでは、里美ゆりあさんが今のように注目される人になるまでには、どんなことをされてきたのか?

みていきましょう。

セクシー女優デビューまで

セクシー女優になるまでの里美ゆりあさんは、地元のスナック、おさわりパブ、キャバクラなどで働いていました。

ずっと夜の世界や、女を武器にする世界を歩んできた、徹底した価値観を持っている方なんだということがわかります。

こうした一貫した歩みを見ると、裏表のない感じがしますね。

ナイトワークから、セクシー女優としての歩みをはじめた里美ゆりあさん、どのように有名になっていったのでしょうか?

引き続きご紹介します。

セクシー女優の道へ

里美ゆりあさんは、2003年小泉彩という名前でセクシー女優デビュー。

里美ゆりあという名前が定着しすぎてて、初めて知った方もいるんじゃないでしょうか。

小泉彩の時代はあまり公にはされていないみたいです。

その裏には、当時の事務所がAV女優プロデュースから手を引いた事で小泉彩という名前が使えなくなったという大人の事情があります。

里美ゆりあとしてのデビューは2008年になります。

長い舌を生かしたプレイをはじめとして、見た目通りのSっ気のあるハードなプレイが特徴的です。

これまでの出演作品数はなんと300本を超えています!!

当時店頭で里美ゆりあの名前を見ない事はなかったのも納得の数です。

さらに活躍の幅は日本だけには留まらず海を越えます。

韓国映画の主演をするなどアジア全土にもその名が知れ渡っていきました。

映画の日本語のタイトルは「里美を探せ」です。

再びキャバクラの世界へ!

里美ゆりあさんは、2016年から再びキャバ嬢として活躍しています。

里美ゆりあさんが勤めているのは、2016年からずっと六本木の有名店「CLUB 舞人(マイト)」だそう。お店との相性がいいようですね。

それも名貸しでの在籍というわけではなく、週5日のペースでの勤務!

里美ゆりあさんは、元々、お酒が大好きなのもあって、さらに出会いもあるキャバクラの勤務を心底楽しんでいるようです。

なんでも、婚活も兼ねているとか。笑

さすが里美ゆりあさん、夜の世界を上手に渡り歩いていますね!

キャバクラ以外のところでも注目を集める里美ゆりあさん

そのほか、里美ゆりあさんが注目された出来事は以下のようなもの。

  • 複数の番組でテレビ出演!

(恵比寿マスカッツ、めちゃイケなど)

  • 2014年に脱税事件を起こす

(一度も確定申告しなかったとか。。。1億7000万円もの追徴課税へ)

  • 2020年には強盗事件の被害者に。

(現金約600万円強奪される。犯人は逮捕されるもお金は戻らず)

このように、近年の里美ゆりあさんは事件も多々ありながら、テレビにも出たりと大変な時期を送っています。

こうした、里美ゆりあさんの経験の多さが、人としての面白味にもなり、キャバ嬢としての成功にもつながっていそうですね!

里美ゆりあさんのキャバ嬢テクは?

それでは、キャバ嬢としての里美ゆりあさんは、どのようにして売れているのか?

里美ゆりあさんがいうには、キャバ嬢として何で売れてるのかわからない、「面白いからこいつでいいや」とかそんな感じで思ってもらえているのでは、とのこと。

この里美ゆりあさんの発言からわかる通り、計算や裏の顔がないオープンなところが1番のテクニックなのでしょう。

里美ゆりあさんの明るい性格・裏表のない人柄によって、お客さんとの信頼関係につながっているようです。

後はセクシー女優をはじめとしてこれまでの経験が全て武器になっているの間違いないです。

平凡な人生では経験することのない、酸いも甘いも数々の経験をしてきた里美ゆりあさんだからこそ、その生き様そのものが大きな魅力なのかもしれませんね。

暴露多すぎ里美ゆりあさんのYoutubeチャンネルも人気!

里美ゆりあさんは2018年2月からYouTuberとしても活躍されてます。

性にまつわる動画が多いですが、上に書いた脱税事件や強盗事件などについて赤裸々に語る動画や趣味の海釣りなど幅広い動画が投稿されています。

中でも多くのキャバ嬢さんに共感持たれている、お酒の失敗談のお話し。

【暴露】酔った勢いで数々のお酒の失敗を話します。

全キャバ嬢が気になる、体型維持の話し。特になかなか女の子同士で手の内は明かしたくない、医療痩身のお話は参考になりますよね。

【女性の不思議】現役女優が体型維持の方法教えちゃいます

里美ゆりあさんが行っている医療痩身は

①漢方「防風通聖散」

②糖質をカットする「カナグル」や「ルセフィ」「ゼチーア」「アカルボス」などの飲み薬

③血糖値をコントロールする「ビクトーザ」の自己注射

など他ではいいにくいことも、ズバズバ明かしてくれています。
ただし、これらの医療用処方薬は健康に悪影響を及ぼす可能性があるため、医師や薬剤師と相談することが重要です。

まとめ

インパクトのある経歴の里美ゆりあさんでした。

こうして整理すると、里美ゆりあさんは本当に多様な経験を積んでいて、どこを切っても面白い経歴です。

そんな里美ゆりあさんですが、脱税事件をきっかけにお金に対する考え方が変わったそうです。

以前の里美ゆりあさんは、ボロアパートに住んだり、ひたすら貯金されていましたが、稼いだお金は形に変えることの方が大事と、今では生活費以外のお金は全部バーキンとジュエリーに注ぎ込んでいるとか。

こうした価値観の変化が、更に里美ゆりあさんを成長させています。

そして1番輝いてる時に身を引くタイプではなく、需要がなくなり枯れ果てるまでセクシー女優もキャバ嬢も続けると宣言する里美ゆりあさん。

走り続ける姿勢を崩さないところも素敵です。今後も、里美ゆりあさんの周りでは何かが起こりそう!注目です!