ホストの色恋営業を体験!キャバ嬢の売上もV字回復?!【潜入取材】~前編~

ホストクラブにおける接客スタイルの王道は、なんと言っても色恋営業。

しかし、トラブルも発生しやすく、やり方によってはお店や個人の評判を落としかねません。そのため近年は健全な営業スタイルを目指すお店が増加し、うそやだましに当たることを避ける傾向にあります。※1)度を超えた色恋営業は法律で罰せられます。

女性客からお金を搾取するイメージが強かったホストクラブですが、お客様のニーズを読み取り求められる接客を提供する形に変化しています。

ニーズの多様化に合わせさまざまなタイプのホストや接客スタイルがあり、お客様が主体的に選択できるのです。

楽しく飲もう営業ばかりだった筆者が、念願かない色恋営業を体験した事例を元に、初回における色恋営業の実態をレポート。

ホストの色恋営業でときめきが発動すると、潜在能力が高まりモテ度も運気もアップすることがわかりました!

恋にご無沙汰で成績も思わしくない時期のキャバ嬢さんたちこそ、ホストの色恋営業の体験で売上のV字回復を目指しちゃいましょう。

参考※1)https://www.gladiator.jp/danjo/2020/10/19/column-2/

ホストの色恋営業とは

ホストの色恋営業とは、非日常な疑似恋愛の提供とも言えます。

色恋営業は主にふたつのスタイルがあります。

ひとつは
女性客がホストに好意を示しているとき、恋人のように振る舞う営業スタイルです。

もうひとつは
好意あるなしに関わらず出会った瞬間から女性客を女性として褒め、まるで一目惚れのように演出し、口説きから始まる営業スタイルです。

一般男性たちの、女性が自分に好意があると確信してやっと勇気を持つ姿に、若干モヤモヤすることがありませんか?

「本当は出会った瞬間に恋に落ちてもらい、情熱的に口説かれてみたい。まるで一世一代の運命の出会いかのように」なんて、一度くらいは思ったことがあるのではないでしょうか。

ホストの口説き方は、プロであるゆえ一般男性のような保守を前提とする口説きではありません。少女マンガのようなちょっと気恥ずかしいくらいのロマンチックさで攻める演出をしてくれるのです。

また、ホストクラブの計算され尽くした内装や照明で、より非日常な雰囲気が高まります。

そんな非日常空間での疑似恋愛を、常に自分を磨いているイケメン相手に体験していると想像するだけでも、女性ホルモンが噴出しそうですよね!

ホストの色恋営業で売上がV字回復する理由

ホストクラブで体験する非日常と疑似恋愛は、女性を美しくしてくれます。しかし、美しくなるだけではキャバ嬢の売上げは上がりません。

疑似恋愛でのときめきこそが行動力や集中力を高め、キャバ嬢の仕事能力を引き出してくれるのです。

とくに初回や出会ってまだ新鮮な時期にロマンチックに口説かれ、きゅんきゅんすることが肝心。

なぜなら恋愛初期には「ときめきホルモン」または「ハッピーホルモン」と呼ばれるPEA(フェニルエチルアミン)が放出されるからです。

PEAの効果※2)は主に3つです。

気分を前向きにして行動を促す

集中力を高め能力を引き出す

食欲を抑え、脂肪を燃焼する

最近、以下のお悩みはありませんか?

売上をあげたくてもアイデアが浮かばない。
せっかくアイデアはあっても、失敗が怖かったり面倒くさかったりでなかなか行動に移せない。
気分が冴えずモチベーションがあがらない。
やること成すこと裏目に出てツイていないと感じる。
ストレス太りで自分に自信が持てない。

こんなあなたは、ときめき不足が原因かもしれません。ぜひともPEA効果を助けにしてくださいね。

さらに、PEAを効果的に放出するポイントは

・見た目が好みのイケメンであること
・思い切りときめくこと

のふたつです。

PEAは、目に見えるもので反応するため、相手の見た目は非常に大切。また、せっかくときめいても人目を気にしたり冷静でいたりと、感情を抑えるならば効果は半減。

その点、疑似恋愛を楽しむ前提のホストクラブなら、何の気兼ねもなく思う存分ときめくことが許されます

王子に口説かれるお姫様になりきり、ときめきを余すことなく味わいましょう。

世界中で一番美しく魅力的なあなたは、素敵な王子たちから次々に口説かれます。
そして、王子に選ばれるのでなく、あなたが王子を選ぶのです!

また、なかなか普段では体験できないときめきの力を使って仕事の潜在能力を存分に引き出すなら、ホストクラブはお安い投資とも言えるでしょう。

なお、ホストクラブの初回料金は、1時間無料~1000円前後から3000円くらいが大半です。

思うような結果が得られず落ち込み気味のときこそ、ホストの色恋営業効果で売上アップにはずみをつけてみませんか。

参考※2)https://www.xn--2qqt8elgy77erpp.com/%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/phenylethylamine/

ホストの色恋営業を体験するには

色恋営業を体験したいと思っていても、お店やホスト選びが適切でないならば、ときめき体験ができないままに終わりかねません。そこで、色恋営業を体験する方法をお伝えします。

・ホストクラブ情報サイト※3)の個人のプロフィールを確認。Q&Aあなたは何営?という質問項目をチェック。そこで色営や恋人営業などと書いているホストをピックアップ

・ホストクラブ情報サイトに記載されているホスト個人の連絡先に直接メッセージを送って営業スタイルを確認する

・お店に電話して受付スタッフに、色恋営業を希望している旨を伝えてみる

・直接来店し、ホストを回しつける担当スタッフに色恋営業がうまいホストを希望している旨を伝える

・ついてくれたホストの中で一番好みのタイプの男性に、ときめきたい旨を伝えてみる

・SNSでホストアカウントを作り、色恋営業体験したいと発信する

色恋営業をしないスタイルを貫くホストも少なくありません。

ホストのスタイルに合わせる受け身の姿勢で初回で各店舗を回ると、なかなか思うような色恋営業を体験できず、コストがかかることも。

お店に遠慮はいらないので、自分が主体的に選ぶ意識を持つとよいでしょう。

今回筆者が体験した店舗様では、ついてくれたホストくん全員が色恋営業スタイルでした。
他店と比較すると、次のような違いの印象を受けました。

・内装がゴージャス

・お値段は他店より高めの設定

・中規模店

カジュアルなホストクラブが増えていますが、高級感のある王道的ホストクラブだと色恋営業の期待度は高くなります。

上級者なら「今は彼氏がいなくて寂しいからホストクラブに来た」などと色恋を求めていることを匂わせて、各ホストとの駆け引きを楽しむのもよいですね。

参考※3)https://www.host2.jp/

実際にホストの色恋営業を体験して得られた効果

実際にホストの色恋営業を体験し、その後に驚くほどの効果が現れたことを報告します。

初回で代わる代わるに席についたイケメンホストの色恋営業で、終始疑似恋愛を体験し続けると

当然ご機嫌になりました!ウキウキしたとてもいい気分。
機嫌よくいられると、人に対しても優しくなれます。

また、指名したホストくんからタクシーに乗るまで紳士的にエスコートしてもらい

お姫様のようなリッチな気分になれました。
自然に振る舞いや仕草も、いつもより落ち着いて優雅になります。
普段より女性らしくなっていたかも?

贅沢な気分を味わえ、これだけでも価値があると言えるでしょう。

その後、行きつけのBARに移動しました。

元々知り合いの常連男性が隣に座るや否や、思いがけず突然の熱烈な口説き。今まで何度も一緒にお酒を飲みましたが、一切そのような雰囲気になったことがなかったのにも関わらずです。

ホストくんの口説きの足元にも及びませんが、ひと目もはばからずの終始のアプローチに驚きました。もちろん筆者は非モテであることに間違いはありません。

非モテでもモテるようになりました。しかも即効性があります。

その後、たまたま一緒になった友達からクラブに連れて行ってもらうことに。そこは、かねてよりもう一度行きたいと強く思っていたけれど、なかなか出向けなかった場所でした。

まさか、このタイミングで突然行くことになろうとは。

こうなったらいいのになぁと、ずっと望んでいた夢がかないました。

さらにそこで出会った男性の一人が、仕事のうえで「こんな人いないかな」と探していた人材でした。なかなかいいご縁が見つからず、半ば諦めていたところに突如舞い降りた幸運です。

仕事関係において、いい出会いがありました。
運・ツキがやってきたみたいです。

このような奇跡の連続には驚きです。

とくに仕事においての出会いは、今後の人生を変えると言っても過言ではないでしょう。

筆者はこれらの幸運は色恋営業効果に違いないと、強く確信したのです。

次はいよいよ、私が体験した色恋営業の全貌を紹介するね!

ホストの色恋営業を体験!キャバ嬢の売上もV字回復?!【潜入取材】~後編~に続きます。