ショートカットが可愛すぎる【美人茶屋ミナミの楓果ひなた】キャバ嬢のグルメ道

W-terraceのInstagramへ登場してくれたキャバ嬢の中から、特に気になる女の子へフィーチャーした新企画♪

【Instagram】

https://www.instagram.com/wterrace_night/

今回は、「美人茶屋 ミナミ」在籍の笑顔&ショートカットが可愛すぎるキャバ嬢

食べるのが大好きな楓果ひなたさんの、可愛い写真&おすすめグルメをご紹介いたします♪

よく食べる女の子、皆さんも大好きですよね!?

ひなたさんにおすすめのご飯屋さんもインタビューしてきたので、是非参考にしてみてくださいね。

ひなたは笑顔が可愛すぎるショートカットキャバ嬢

楓果 ひなた

出身地:島根県

趣味:美味しい物を食べる事

好きな食べ物:オムライス

チャームポイント:方言&大食い

休日の過ごし方:愛犬とゴロゴロ

Instagram:https://www.instagram.com/hinata.fuuka/

https://www.bijin-chaya.jp/shop/cast/view?galId=1401819

編集部

先日は弊社SNSへ掲載許可いただきありがとうございました。

コラム記事にも是非お写真使用したいのですがいかがでしょうか?
【食べることが大好きなひなたのグルメ道】のようなまとめ記事を考えています。

ひなた

お疲れ様です!
お世話になっております。

いえいえ!こちらこそ先日はありがとうございました。
嬉しかったです!

嬉しいお言葉ありがとうございます! 是非是非!私でよければ!

食いしん坊感が出てていいですね!笑
食べるの大好きなので嬉しい企画です!

…か、可愛い!

文面から人柄の良さがにじみ出ているひなたさん!

ひなたさんのInstagramの投稿は、笑顔と食べ物の写真が多くて、いい意味でキャバ嬢らしくないんです。

こんなに笑顔が人懐っこくて可愛いキャバ嬢、なかなか居ないと思いませんか!?

後半ではひなたさんおすすめのご飯屋さんもご紹介いたします。

ひなたの趣味は美味しいものを食べること♪

ひなた

お寿司大好き。
とくに、コーンと炙りチーズサーモン!

くら寿司はビッくらポンが楽しみだけんついついいっぱい頼んでしまう♪

ひなた

かなえさんの作るオムライスは本当に最高!
食べてる時が1番幸せ!

ひなた

同伴でめっちゃくちゃ食べてからの沖田さんからの差し入れのお寿司食べてる時の。
食べてる時が1番幸せ。

ひなた直伝!同伴にもピッタリなミナミのグルメ2選!

編集部

ひなたさんの好きな食べ物とおすすめのご飯屋さんを教えてください。

ひなた

好きな食べ物は オムライスです!

おすすめのご飯屋さんは全部ミナミなんですけど、焼き鳥でしたから、かわぐちっていうお店です!
あと、焼肉で肉八っていうお店とかオススメです。

焼き鳥なら、心斎橋「かわぐち」がおすすめ!

心斎橋かわぐち

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011662/

食べログ百名店に選出されている心斎橋の焼き鳥『かわぐち』。

高級感あふれる特別な空間で、デートや接待にピッタリです。

食べログ3.73の高評価店!

焼肉は「肉八」がおすすめ!

肉八は食べたくなったらいつでも行けるお店を目指して、年中夢中で営業させて頂き24時間お客様のご来店をお待ちしております‼︎

店主自ら全国をめぐり、選び抜いた厳選和牛。

味、品質共に自信を持って提供させて頂きます。

カウンター席、個室、お座敷、テラス席…

豊富な空間演出をお楽しみ頂けます。

記念日や、デート、お祝い、新年会忘年会などの行事ごと、女子会、接待などなど、幅広いお客様層に様々なシーンでご利用頂けます。

https://nikuhachi-osaka.com/

和牛焼肉 肉八Instagram:https://www.instagram.com/niku8group/

門りょう様もご来店♪

まとめ

今回は、美人茶屋の食いしん坊キャバ嬢ひなたさんの笑顔の可愛すぎる写真&おすすめグルメをご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

こんな美味しそうに食事を楽しんでくれる女の子と、一緒にご飯食べたいと思ったのは私だけではないはず(笑)

W-terraceではこれからも、魅力的な女の子をピックアプしてご紹介していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。