【きいたんと夢を叶えられる!?】明日花キララが銀座にキャバクラをプロデュース!

明日花キララが銀座にキャバクラをプロデュース!

明日花キララさんが銀座に革命を…!

アパレルや美容、カラコンなど様々なプロデュース業を成功させている明日花キララが、今度はキャバクラをプロデュース!!

銀座エリア最大級の、高級キャバクラをプロデュースすることが発表されました。

明日花キララがキャバクラをプロデュース!

明日花キララプロデュースのキャバクラが、8月2日にOPEN決定!

衝撃のニュースにSNSでは超話題となり、様々なメディアにも取り上げられました。


なんと、募集開始1時間で既に約500人の応募が殺到!!

気になる店舗の総面積は、なんと100坪以上だそうです。

銀座エリア最大級のフロア面積を誇り、銀座では珍しい大箱キャバクラになります。

店名は「J-VOGUE(ジェイヴォーグ)」に決定!

店名は「J-VOGUE(ジェイヴォーグ)」

JAPANの「J」に、VOGUEは流行、人気を意味します。

まさにきいたんにピッタリの店名ですよね。


「J-VOGUE(ジェイヴォーグ)」

公式サイト:https://j-vogue.club/

Twitter:https://twitter.com/jvogue_ginza/

Instagram:https://www.instagram.com/jvogue_ginza/

運営はオルフェグループ!

運営するのは、銀座を中心に飲食店事業を展開するオルフェグループ。

銀座オルフェグループCEOの斎藤さんのSNSでは、発表数日前から明日花キララさんの撮影風景がストーリーに!

子沢山の斎藤さんは以前明日香ママのお店で働いていたので、Instagramで見かけたことのある方もいるのではないでしょうか。

■オルフェグループ:http://lyragroup.jp/index.html

「明日花キララの妹分」ガールズタレントグループも結成

明日花キララのプロデュースは、キャバクラだけでは終わりません!

「J-VOGUE(ジェイヴォーグ)」で働くキャストの中から「明日花キララの妹分」ガールズタレントグループを結成!

グループ結成後はお店の顔として、オリジナル楽曲のリリースや、テレビ・雑誌などのメディア出演有名YouTuberとのコラボなど、さまざまな芸能活動を予定されているそうです。

デビュー前から注目度も抜群ですし、夢をかなえたい女の子にとってこれ以上ない企画ではないでしょうか。

1期生は7、8人となる予定で、審査員長は明日花キララが務めます。

メンバーオーディションの様子はYouTubeで密着配信され、最終審査はお店できいたんに接客するのだとか。

まさにとんでもない企画!これは凄いことになりますね。

公式LINEの友だち数は、既に凄い数字になっているのだとか。

LINEで気軽に応募が出来、遠方の方はZOOM面接も可能ですよ◎

地方からの上京サポート体制もバッチリです。

まとめ

明日花キララのプロデュースする“キャバクラ”をご紹介いたしました。

私はいちファンとして、今後の展開がとっても楽しみです!

既に有名な女の子も応募しているのだとか。

店舗キャストの発表や、ガールズタレントグループが待ち遠しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。