キャバ嬢を引退したその後はどうなるの?実例とともに水商売上がりのキャストが分析!

「キャバ嬢やホステスさんは水商売を上がった後はどうするの?」
「キャバ嬢の知られざる”その後”はどんなものになるの?」
「夜職を始めたらやっぱり普通の生活には戻れないのかな…」

などなど、この記事を読んでいる方の多くはこんなお悩みを持っているのではないでしょうか。フィクション作品などで水商売を上がった後の結末が悲惨に描かれることも多いので、それに引きずられてマイナスなイメージを持っている方も少なくないはずです。

確かに一部の人は社会に馴染めずにそのままドロップアウトしてしまう方もいますが、そうではない人も多くいます。この記事では実例とともにキャバ嬢の「その後」について深ぼっていきます。

その後①:昼職に戻って生活する

最も多いパターンとしては、単純に昼職(日中での仕事)に戻って生活することでしょう。事務員をしたりアパレルスタッフをしたり、はたまた飲食店のホールスタッフをしたりとさまざまです。

元水商売をしていた筆者の周囲にもキャバクラで働いていた知り合いがいますが、彼女たちの多くは普通に一般人と結婚して働いていたり、また家庭を持って子供を育てたりしている子がほとんどです。

水商売をしていたことは履歴書には書けないため心配する方も多いかもしれませんが、水商売をしていた時代の欄自体は空白にするのも可能。あまり過度に心配しすぎても良くないでしょう。

その後②:経営者になる

進撃のノアさんや桜咲乃愛さん、愛沢えみりさんなどといった伝説ランクのキャバ嬢は2023年現在経営者をしています。キャバクラでダントツで売れっ子になった経歴があれば、そのノウハウを活かして起業をする人もいます

特に愛沢えみりさんはキャバクラ事業だけではなく美容業界にも進出し、活躍の幅を広げているのが特徴。キャバ嬢という美貌やトークスキル、営業スキル、また美容への知見を活かし、多くの人々を経営で虜にしています。

進撃のノアさんと桜咲乃愛さんについては当サイトで深掘りした記事があるので、ぜひ合わせてご覧ください。

その後③:エースだったお客様と結婚する

まれなケースではありますが、「エース」と呼ばれるお金を多く使ってくれるお客様と結婚するキャバ嬢もいます。水商売の世界は良くも悪くもお金が全ての思考。そんなキャバクラに足繁く通ってくれるお客様はやり手の経営者である場合も多くあります。

そのため、まずはそういった面からキャバ嬢も惹かれてしまうことも。ただし、もちろんお金が全てではありません。以下の記事では実際にエースと結婚したキャバ嬢の例を紹介していますが、お金と内面の両方で今の旦那さんに惹かれたといいます

どうやらこの旦那さんはもともとストーカー気質だったそうですが、なんとこのキャバ嬢は肝が据わっていたのか「追うより追われるほうが楽しい」と気付いたのだそう。実際に結婚してみると子供の面倒もたくさん見てくれ、幸せな毎日を過ごしているといいます。気になる方は以下の記事をチェックしてみてください!

まとめ

この記事ではキャバ嬢は仕事を辞めた後にどうなるのかを分析してみました。昼職に戻るか、経営者になるか、それともお客様と結婚するかなど、道はさまざまに用意されています。

水商売への偏見も薄れつつある現在、それほど経歴に悩まなければならないことも少なくなりそうです。この記事がこれから夜職を始めようと考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

ABOUT US
カガリ ユウ
恋愛感情も性的欲求もない珍種のマイノリティホス狂い躁鬱ライター。夜職はガールズバー・いちゃキャバ・セクキャバを経験しそれなりに稼ぐものの、なぜか現在は昼職でデジタルマーケティング企業会社員をしている。本物は派手髪地雷女でSEOオタク。歌舞伎町4年生。