歌舞伎町一お姫様!?コンカフェ新店「舞々悪魔」が可愛すぎる!

舞々悪魔は「アイドル」がコンセプトの可愛すぎるコンカフェ

舞々悪魔(まいまいでびる 通称:まいでび)は、「アイドル」がコンセプトのコンセプトカフェ。

https://twitter.com/Maideviofficial/status/1404467727427784704?s=20

6月15日に歌舞伎町に誕生したばかりの新店で、「可愛すぎるコンカフェ」とSNSで話題沸騰!

舞々悪魔は、お客様&働くキャストのみんなが、アイドルのLIVE会場に遊びにきたように。

キラキラ楽しめる場所になれたら…という想いを大切にした、ありそうでなかったコンカフェです。

プロデューサーには、超人気インフルエンサーのさきぼんを起用。

https://twitter.com/sakibon69/status/1404807807355002893?s=20

コンサルタントには、元歌舞伎町有名キャバクラ在籍、歌舞伎町一の顔面偏差値を誇るコンカフェ「みらいぷらんと」の元店長である、佐藤くるみさんが就任。

https://twitter.com/Maidevi_concafe/status/1401133830082232320?s=20
https://twitter.com/kurumilk_sato/status/1404372391099174915?s=20

やり手オーナーのオミさん×さきぼん&佐藤くるみさんの最強タッグで、可愛すぎるキラキラコンカフェが誕生しました!

【舞々悪魔】

東京都新宿区歌舞伎町2-21-17 ソアンビル2F

https://twitter.com/Maidevi_concafe

プロデューサー:さきぼん https://twitter.com/sakibon69

コンサルタント:佐藤くるみさん https://twitter.com/kurumilk_sato

プロデューサーのさきぼんは何者?

舞々悪魔のプロデューサーのさきぼんとは、いったい何者なのか。

さきぼんは、一言で言うならば“可愛い”の天才です!

私も大ファンである、さきぼんの魅力をご紹介いたします。

女性に大人気のインフルエンサー

さきぼんは、SNS総フォロワー数20万人以上の超人気インフルエンサーです。(2021年6月時点)

さきぼんのフォロワーは、大半が若い女性。

今どき女子への影響力が最もあるといっても過言ではないほど、同性から支持されているインフルエンサーです。

さきぼんの投稿は、とにかく可愛い!

ヘアメイクやコーデ、部屋作りなど、女子の憧れしか詰まっていません。

女性なら誰しもが、さきぼんみたいになりたい!と一度は憧れる、そんなアイコンの彼女がコンカフェを初プロデュースしました。

自己プロデュース力がすごい!

さきぼんの一番の魅力は、「自己プロデュース力」の高さ。

自分の魅せ方や写真の撮り方、振舞い方など…自己プロデュースが兎に角上手なんです。

プロデュースの一環としてアイドル活動も!

コンカフェプロデュースの一環として、アイドルグループを結成することを発表!

https://twitter.com/Maideviofficial/status/1374677473074454530?s=20

メンバーが1日1人ずつ発表され、センターのさきぼんが発表された翌日、4月1日にはMVを公開!

エイプリルフールのネタとして、大々的にコンセプトカフェをPR。

ところが、あまりの反響の大きさに、舞々悪魔は急遽1日限りのアイドルとしてライブを開催することに。

https://twitter.com/sakibon69/status/1404443136139546624?s=20

チケットは即ソールドアウト&追加公演もあっという間に完売してしまう程の人気でした。

コンカフェPRの為にアイドルグループを結成なんて、聞いたことありませんよね?!

舞々悪魔は、前代未聞のPRで一気に知名度が上がり大成功!

さきぼんのプロデュース力の高さには脱帽です。

舞々悪魔が可愛すぎる!

世の中には既に可愛いコンカフェが沢山ありますが、舞々悪魔を超える可愛いコンカフェはこの先誕生しないのではないでしょうか。

https://twitter.com/Maideviofficial/status/1404468691966652423?s=20

舞々悪魔の可愛いすぎる店内やメニューをご紹介いたします。

店内が可愛すぎる!映えスポットばかり!

まず、店内がめちゃくちゃ可愛いんです!

https://twitter.com/nonta_hkrn/status/1403740026899365889?s=20
https://twitter.com/sakibon69/status/1403212788240060420?s=20

こんなに可愛いが詰まった店内、かつてあったでしょうか。

https://twitter.com/sakibon69/status/1403205018732220416?s=20

こちらはさきぼん自らオーダーメイドして輸入した、可愛すぎる椅子。

https://twitter.com/YyyKachi/status/1404109525901221889?s=20

レセプションには数多くのインフルエンサーが来場し、舞々悪魔の制服を着てSNSへ投稿したことで更に話題へ。

https://twitter.com/whitedoll_s2/status/1405022280342593545?s=20

店内360度、思わず写真を撮りたくなる映えスポットばかりです♪

https://twitter.com/towercraftsman2/status/1403631161339899906?s=20

店内ではシャンパンタワーが出来るため、生誕祭の会場としても今後人気になるでしょう。

推しの名前入りの推し色カクテルが頼めちゃう!

舞々悪魔のメニューは、「アイドル」をコンセプトにしているだけあってオタクの心を鷲掴みにするものばかり!

https://twitter.com/Maideviofficial/status/1405820224071356418?s=20

「my 推し色カクテル」は、グラスに好きな色のカクテル+好きな文字を貼れるスペシャルメニュー。

https://twitter.com/Maideviofficial/status/1404477675087958022?s=20

キンブレは無料貸し出しなのも嬉しい◎

推しのアクスタを持参するのがおすすめです!

キャラクターも超かわいい!

こちらは、舞々悪魔のマスコットキャラクター「まいでびちゃん」

https://twitter.com/Maidevi_concafe/status/1380552340369928196?s=20

いや、コンカフェのキャラクターですよね?まいでびちゃん可愛すぎませんか?

https://twitter.com/menzaishuri/status/1404343128765599746?s=20
https://twitter.com/Maidevi_concafe/status/1380552743656419328?s=20

こちらはまいでびちゃんが乗った、可愛すぎるカクテルです。

「歌舞伎で1番お姫様(王子様)カクテル」

https://twitter.com/Maideviofficial/status/1404476996864778244?s=20
https://twitter.com/sakibon69/status/1405924280735387650?s=20

思わずオーダーして写真撮りたくなっちゃいますよね。

さきぼんが自ら選び抜いた「キャスト」が可愛い!

さきぼん自ら面接に入り、選び抜いたこだわりのキャスト!

冗談抜きで、本当にみんな可愛いんです。

https://twitter.com/sakibon69/status/1406306363546882049?s=20
https://twitter.com/sakibon69/status/1402663579971559424?s=20
https://twitter.com/Maidevi_concafe/status/1380573937952714757?s=20

広めの控室は、女優ミラー完備。

働くキャストのことを考え抜かれた、まさに女の子による女の子のためのコンカフェ。

https://twitter.com/sakibon69/status/1405831093547278337?s=20

まとめ

歌舞伎町に誕生した可愛すぎるコンカフェ「舞々悪魔」をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

語彙力がなくなるほど、私も初めて見た時「可愛い」を連呼してしまいました。

舞々悪魔の参入で、歌舞伎町のコンカフェが更に盛り上がりそうですよね!

最後までお読みいただきありがとうございました。