【マジで落ちない!】シスターアンのアイライナーがすごい☆

シスターアンのアイライナーがすごい☆

シスターアンは韓国の人気コスメブランド!

「SISTER ANN(シスターアン)」は、韓国発祥の人気コスメブランドです。

プチプラで手に取りやすい価格帯から若者を中心に人気があり、ベースメイクからポイントメイクまで幅広い商品を展開しています。

シンプルでスタイリッシュなパッケージも大人気◎

特に落ちない系のアイテムが優秀で、SNSを中心に話題のコスメブランドです。

■SISTER ANN(シスターアン)

https://sister-ann.jp/

https://www.instagram.com/sisterann.jp/

広告でよく見かける“アイライナー”が凄い!

シスターアンには優秀なアイテムが多数ありますが、その中でもアイライナーは群を抜いて人気のアイテムです!

Instagramで“こすっても落ちないアイライナー”の広告を見たことあるという方も多いのではないでしょうか。

商品名:ウォータープルーフペンシルアイライナー

水を浴びてもにじまない密着力&固定力!

SNS広告から、日本でも人気に火が付きました。

シスターアンのアイライナーの凄いところ

シスターアンのアイライナーの魅力をご紹介いたします。

①本当に落ちにくい!

まず、本当にこすっても落ちないんです!

女性なら、アイライナーが滲んで嫌な経験をしたことが、皆さんあるのではないでしょうか。

シスターアンのアイライナーは、水分や油分に強く、密着力が半端ないんです。

落ちないリキッドアイライナーは沢山ありますが、こちらはペンシルアイライナー。

リキッドだと目元がきつく見えて苦手な方もいますよね?

私はリキッドだと目がきつく見えてしまうのが嫌で、アイライナーはペンシル派です。

ですが、ペンシルはパンダ目になりやすく滲みやすいのが悩みですよね。

そんな方への救世主アイテムです!

スルスルと描けちゃうから、目への負担も軽減◎

②カラバリが豊富

シスターアンのアイライナーは、カラバリがなんと11色!

アイライナーは黒や茶色ばかりだと思っていませんか?

シスターアンのアイライナーは、アイシャドウとしても使える万能アイテムなんです!

アイシャドウも、落ちにくいに越したことはありませんよね。

私は涙袋に使うのがお気に入り。

05 Champagne Gold

06 Baby Peach

涙袋へは、この2色がおすすめですよ♪

私はブルベなので、06番を愛用しています。

③お値段もかわいい!

この優秀なアイライナー、なんと1,000円以下でGET出来ちゃうんです!

公式サイトでの販売価格は、 990円!

https://sister-ann.jp/

Qoo10や楽天など、通販サイトでも販売中♪

まとめ買いならQoo10がおすすめですが、日本にも販売店舗があり実際にテスターで色味を確かめることも可能◎

私は実際見てみたかったので、1本目は@cosmeの店舗で購入しました。

日本の販売店舗では販売価格が約1,500円と若干高くなるため、リピ買いは通販を利用しています。

まとめ

今回は、シスターアンの本当に落ちないで話題!“ウォータープルーフペンシルアイライナー”をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

カラバリも豊富で、個人的には赤茶系や涙袋用の色味が特にお気に入りです。

こちらのアイライナーは水にも強いから、風俗嬢にも人気なんだとか。

梅雨や夏に大活躍のアイライナーなので、少しでも参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。