今宵も、華やかな夜の訪れを待つあなたに…。とっておきの奥義をお伝えして参りましょう。
夜の業界は栄枯盛衰が激しく、一時的には調子が良かったとしても、油断するとすぐ調子を崩してしまいがち。右肩上がりで徐々に成績を上げ、安定して上位獲得を目指すためには、小手先のテクニックなど通用しません。
ナンバーワンになるためには、ナンバーワンにふさわしい器となる必要があります。
こちらでは、潜在意識へアプローチしつつプレイヤーとして上位を目指し、ナンバーワンを獲得するための方法について、貴方にお伝えしていきます。
セルフイメージを高めるような行動をするべし
セルフイメージを高め、自己肯定感をアップさせるためには、具体的にどういったことに気をつけ、どういった行動を取れば良いのでしょうか?
たとえば、仕事で疲れた帰り道…、自宅までどのように戻るのか。その行動パターンを変えていくだけでも、潜在意識に自分が「ナンバーワンの器」であることを刻み込んでいけます。
少しでも安く済ませたいから、改札をくぐって電車が来るのを待つのか。それとも、ラグジュアリーにタクシーを呼んでしまうのか。あるいは筋力アップのためにあえて歩くのか。
安易に惰性でなんとなく決定するのではなく、「ナンバーワンの人間ならどうするだろう」と考えて1つ1つの行動を決めてください。
コーヒーを飲むにしても、高級ホテルのラウンジで飲むのか、コンビニのセルフコーナーで立ったまま飲むのかで、セルフイメージは大きく変わってきます。ホテルのコーヒーは、かなり高いと思うかもしれませんが、決して出せない金額ではないはず。
…であれば、その空間に身を置くこと、そしてその空間から受ける波動によって、自身の内側が磨かれていくことに価値を感じ、対価を支払ってみてください。
感情を先に作ることで現実が後から付いてくる
一般的に我々は、良いことがあれば喜び、悪いことがあれば落ち込みます。しかし、このようにただ起きたことに対して、後から「反応」しているだけだと、現実は変わっていきません。
潜在意識へのアプローチでナンバーワンを獲得するためには、まず感情を先に作ることで、後から現実が付いてくるのだと、意識を変えていってください。
「笑う角には福来たる」ということわざが昔からありますが、実はこれこそが真実なのです。
「今月は上位に入れなかったから悔しい」と、当たり前の反応をしているようでは、永遠にそのままうだつのあがらない状態となってしまうでしょう。
そうではなく、まず「ナンバーワンになった時の気分」を想像し、先に味わっておくのです。これは、いきなり簡単にできることではないかもしれませんが、慣れてくれば次第にコツがわかってくるでしょう。
最高の気分を想像して感情を味わうためには、自分にとって「心地良いこと」をしながらだと、うまくいきやすいです。
たとえば、快適な温度のお風呂にザブンと浸かりながら…、あるいは、大好きなご飯を食べながら…、「あ〜、幸せだな〜」と満喫をしつつ「あ〜、ナンバーワンって最高の気分」と口にしてみてください。
これを習慣化しているうちに、現実があなたの感情通りに動き出すのを実感するはずです。
不要なものを処分すると優先順位が見えてくる
自宅部屋にモノが多く、散らかっている状態だと、何を優先すべきか見極める目がどんどん曇っていってしまいます。
そうならないためにも、自分にとって不要だと判断できるモノは、たとえ新品であっても勇気を持って処分してください。
不要品の処分には、お金が掛かることもあるでしょうが、ナンバーワンになれるのですから、それくらいの出費を惜しんでいる場合ではありません。
「なんだ、よくある断捨離の話か…」と、適当に読み流しているようではいけません。
実際に1000万円プレイヤーを生み出し続けているホストクラブのオーナーである社美緒氏等も、自身の YouTube チャンネルにて「まず部屋を片付けることが大切」と語っています。
あの有名なローランド氏も、とにかくモノを持っていないことで有名ですので、これは最優先事項と考えても良いくらい、大切にして欲しい考え方です。
まとめ
以上、潜在意識へのアプローチでナンバーワンを目指すための方法について、お伝えさせてもらいました。小手先のテクニックを真似るのではなく、日々の習慣を変えることで内側からナンバーワンにふさわしい器へと進化していってくださいね。