歌舞伎町と中洲のホストの違いは?売れっ子ホストが解説

歌舞伎町と中洲のホストの違い

ホストといえば歌舞伎町のイメージが強いと思いますが、実は福岡中洲のホストも熱いんです!

歌舞伎町と中洲のホストに違いはあるのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、歌舞伎町と中洲どちらも経験した売れっ子ホストの優生さんに両者の違いを聞いてみました。

ホスト目線で詳しくお話していただいたので、ぜひ最後までご覧ください。

ホストプロフィール

今回、取材に協力していただいたのは元ホストの優生さん!

お顔も心も美しい優生さんにうっとりしながら取材させていただきました♡

優生さん

歌舞伎町と中洲でホスト経験があり2年間ずっとNo1の売れっ子。

現在はバーの経営や不動産投資をしている。

歌舞伎町と中洲のホストの違い

優生さんに歌舞伎町と中洲のホストの違いを聞いてきました!

あおい

優生さんは、歌舞伎町と中洲どちらも働いた経験があるとのことだけど違いはあった?

優生さん

けっこう違ったよ!歌舞伎町はプロ意識が高いホストが多くて、整形してるイケメンがたくさんいたかな。

あおい

たしかに、歌舞伎町はお顔のレベルが高いイメージあるなあ。

優生さん

あとは、歌舞伎町のホストは自分をブランディングしているから有名ホストが多かったな。
歌舞伎町はすでに有名なホストがたくさんいるから競争率はかなり高いよ!

あおい

そうなんや!逆に中洲のホストはどんな感じ?

優生さん

中洲は整形をがっつりしてるイケメンホストは少なくて、有名ホストもかなり限られている印象やね。

あおい

なるほど~!

優生さん

月100万稼ぎたいとかだったら、中洲で働いたほうが早いと思う。月1,000万プレイヤーとか大金稼ぎたいなら歌舞伎町のほうが夢があると思う!

あおい

中洲のほうが競争率が低いから有名になれるチャンスはあるのかもね!
一攫千金を目指すなら歌舞伎町ってことかあ!

歌舞伎町と中洲のお客様の違い

あおい

歌舞伎町と中洲でお客様の違いはあった?

優生さん

お客様の違いもあったよ!
歌舞伎町のお客様はホストのためにお金を使っている感じで、担当ホストを満足させたい!って気持ちの女性が多かったかな。

あおい

いわゆるホストに貢ぐっていう感じの女性が多いんだね!

優生さん

そうそう!あとは、歌舞伎町は女性客同士の戦いも激しかったかも。

あおい

女同士の戦いはすごそうだね…!中洲のお客様はどんな感じやった?

優生さん

中洲のお客様は、ホストのためというよりも自分が楽しみたいっていう意識の方が多い印象やった。女同士の戦いとかもそんなに激しくないかな。

あおい

なるほど、ホストに対する女性の意識が歌舞伎町と中洲では違いそうやね。

歌舞伎町と中洲でホストとして働きやすいのはどっち?

あおい

歌舞伎町と中洲でどっちがホストとして働きやすかった?

優生さん

働きやすいのは中洲やね。有名ホストが少なくて競争率が低いからポンと稼ぎやすかったかな。
中洲は歌舞伎町に比べてホスト人口が少ないから頑張れば有名になりやすいんよね!

あおい

なるほど!頑張りが反映されやすいのは中洲なんや。

優生さん

そうやね!歌舞伎町では頑張っても、すごいレベルのホストが多いから埋もれる可能性が高いんよ。
それだけ、有名になれたときのリターンは大きいんやけどね!

歌舞伎町と中洲のホストの違いまとめ

今回は、ホスト目線で歌舞伎町と中洲のホストの違いを教えてもらいました。

歌舞伎町は有名ホストが多く競争率が高いので、有名になるまでが大変みたいですね。

一方で、中洲は歌舞伎町に比べるとホストが少なく競争率が低いので、頑張れば有名になれるチャンスがあるようです!

福岡在住の筆者としては、歌舞伎町と同じくらい中洲のホストももっと盛り上がるとおもしろそうだなと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回も福岡中洲のホストの記事になるのでお楽しみに!