福岡中洲ホストの魅力や特徴・人気店をご紹介

福岡中洲ホストの魅力や特徴・人気店をご紹介

ホストといえば東京の歌舞伎町が有名ですが、福岡中洲のホストも負けていません!

今回は、福岡中洲のホストの魅力や特徴をホストが大好きなホス子ちゃんの解説を交えながらご紹介します。

福岡中洲ホストクラブの人気店もご紹介しているので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

あおい

ホストのこといろいろ教えてね!

ホス子

任せて!
ホスト巡りが趣味のホス子です。よろしくね~!

福岡中洲エリアの特徴

博多区の中洲は西日本一の歓楽街といわれており、飲食店や夜のお店が多数あり多くの人で賑わっています。

ホス子

東京・歌舞伎町、札幌・すすきのと合わせて、日本三大繁華街と称されることもあるくらい栄えてるんよ~!


夜のお店だけでなく、川沿いの屋台は観光客の方にも人気です。

ホストクラブは中洲エリアに集中しており、福岡の女性たちの癒しの場となっています。

福岡中洲ホストの魅力と特徴

ホス子

福岡中洲のホストはとっても魅力的なんよ♡

ナチュラルイケメンが多い

福岡中洲のホストは整形をしていないナチュラルなイケメンが多いです。素材を活かした自然なメイクのホストが多いのが特徴です。

ホス子

歌舞伎町はほとんどのホストが整形してるんやけど、中洲は自然な顔立ちのホストが多くてとっつきやすいよ!

あおい

それなら整形顔が苦手な人にもおすすめできるね!

ホス子

もちろん整形バッチリなザ・ホストっていう顔立ちの方もいるんだけどね!

九州の方言が聞ける

福岡といえば博多弁ですが、福岡の中洲には九州各地からホストが集まるのでいろんな方言が楽しめますよ!

敬語だと方言が出にくいので、方言を楽しみたい方はタメ口で接客してもらうのがおすすめです。

ホス子

やっぱり人気なのは博多弁やね!博多弁は男性が使ってもあざとくて可愛いんよ~♡

あおい

福岡在住だとあんまり感じないけど、県外から来た人には魅力なんやろうね!

無理に煽ってこない

なかには売り上げを上げようと強引に煽ってくるスタイルのホストもいますが、福岡中洲のホストはそういったホストが少ないので安心です。

ホス子

中洲のホストは自分のペースでゆっくり飲める印象があるな!

あおい

それならホスト初心者でも安心して通えるね。

リーズナブルな料金設定

東京の歌舞伎町と比べると、福岡中洲のホストはリーズナブルな料金設定です。

料金比較

セット料金+指名料+缶チューハイ5本の値段で1セットの場合
歌舞伎町:約33,000円 TAX40~48%
福岡:約17,000円 TAX25~35%

参考

あおい

歌舞伎町と比べるとだいぶ安いんやね~!

ホス子

そうやね!良心的な値段で楽しめるよ!

気軽に入りやすい

歌舞伎町のホストはキャバ嬢や風俗嬢など派手に遊ぶ女性客が多いのですが、福岡中洲のホストでは普通の会社員の女性なども多く気軽に入りやすいのが特徴です。

ホス子

中洲のホストはけっこう落ち着いている女性客も多いから、女性客同士のバトルとかも少なくて気楽かな。

あおい

確かにそうかも!派手にお金使わなくてもいいし、気軽に入りやすい雰囲気あるよね。

福岡中洲ホスト人気店

ホス子

人気店を厳選して3店舗紹介するね!

club THE STINGER

引用:https://clubthestinger.com/

福岡中洲の有名ホストクラブといえば「スティンガー」は外せません!週末には多くの女性客で店内に行列ができています。

2019年に2億円超えの大型店に拡大移転し、さらに盛り上がりを見せています。店内は、黒で統一され超豪華な仕上がりになっているので非日常をあじわいたい方にぴったりですよ。

公式HP

club Arrows

年間億超プレイヤー在籍の中洲トップクラスのホストクラブ「アローズ」。韓国風イケメンから可愛い系イケメンまで様々なタイプのホストが在籍しています。
従業員同士の仲が良くアットホームな雰囲気も魅力です。

公式Instagram

club Style

引用:https://www.style-club.jp/

中洲一の老舗ホストクラブといえば「スタイル」です。有名デザイナーが手掛けた豪華で高級感のある内装が素敵なんです!

日本一のホストを決める「ホストグランプリ」に九州代表として連続出場していて、全国的にも知名度のあるお店です。接客マナーに定評があります。

公式HP

まとめ

ホス子

福岡中洲のホストにぜひ一度行ってみてほしいな!

ナチュラルイケメンが多く、方言が可愛い福岡中洲のホスト。

福岡に遊びに来たときには、ぜひ観光ついでに足を運んでみてくださいね。

魅力あふれるホストが勢ぞろいしていますよ!

最後までご覧いただきありがとうございました。