ホストに「愛」はあるのか?!同棲をしたことがある女の子に聴いてみました♪  

ホストに通う担当狂いの女の子ならいつかはしてみたい「ホストと同棲」。今回は実際に同棲を経験した女の子3人に、ホストとの同棲は一体どんなものなのか?!そこに愛はあるのか?!など確信に迫ったインタビューをしてみました。あ、皆さん元同棲してた子なので、掲示板に書き込んだりしないでくださいね。

ホストの売上を支える店エースAちゃんの場合

インタビュアー(以下桃瀬):よろしくお願いします。唐突ですが、ホストと同棲をされていたとお伺いしていますが、実際はどのような感じでしたか?

Aちゃん:同棲というワードで縛られてただけ。スペアの鍵は担当が持っていましたが、家に来るのは何だかんだ理由をつけて月に一度くらい…。

私が他店に行ったり、他のホストを連れ込んだりしないように鍵を持ってたのかな。育て(※ホストがお金を使うように丁寧な扱いをする時期の事)の時は彼の家に転がり込む感じで一緒に寝て起きてご飯食べてちゃんと同棲してたけど(笑)

桃瀬:お店にはどれくらいの頻度で言っていましたか?

Aちゃん:週1くらいかな?

桃瀬:店エースってすごいですね。月どれくらい使っていたんでしょうか?

Aちゃん:500(万)は最低でも使ってたかなあ。月によってバラバラ。担当の売上上げないといけないイベントの時はもっと使ってたよ。バースデー、昇格祭とかは1000万以上は余裕で使わないとね。

桃瀬:す、すごい!!…ホストから「愛」を感じたエピソードはありますか?

Aちゃん:いっぱいあるよー!私のお金への愛なら(笑)育て中は月1でプチ旅行行ったり、毎日一緒に抱きつきながら寝て。本当の恋人かと思えるくらい大好きで、その時は愛されてると思ってたな…。

桃瀬:ずばり聞きますが、ホストとの同棲に愛はありますか?!

Aちゃん:ない。金を愛してるだけ。

桃瀬:ありがとうございました…!

1円も使わない本カノ?!Bちゃんの場合

桃瀬:よろしくお願いします。ではさっそく、同棲期間はどれくらいありましたか?

Bちゃん:2年くらいです♡

桃瀬:同棲って楽しいものなのでしょうか?

Bちゃん:めちゃくちゃ楽しいですよー♡彼にいってらっしゃいとおかえりが言えるし、お客さんに連絡しながらくっついてたりできるから不安も減りますし。

桃瀬:そうなんですね。ホストさんと知り合ったのはお店ですか?

Bちゃん:彼のお店(ホストクラブ)ではなくて、私のお店(キャバ)です。私が席について、アフターしてから関係が始まりました

桃瀬:お店へお金は使っていましたか?

Bちゃん:1円も使ってません!むしろお店に行ったことありませんw必ず家に帰ってくるしわざわざ店に会いに行く必要ないですし(◍´˘`◍)

桃瀬:なるほど本カノってやつでしょうか?ホストとの同棲に愛はありますか?

Bちゃん:もちろんありますよホストも人間だから恋愛くらいしますし♪喧嘩もしたけど幸せだったなぁ。

桃瀬:ありがとうございました!

売れない時期にまったり同棲!Cちゃんの場合

桃瀬:よろしくお願いします。同棲になるに至ったエピソードを教えてくれますか?

Cちゃん:たまたま行ったお店で指名したら全然売れてなくて。他のお客さんに掛け飛び(※ツケのお金を払わず逃げられること)されて散々だったらしくて、すごく丁寧な扱いを受けていました。たまたま私が引っ越しをするタイミングがあった時に寮が近くて、引っ越しを手伝ってくれたんですが、寮生活が嫌だった彼はそのまま自分の荷物も持ってきて、同棲が始まりました。

桃瀬:すごいタイミングで始まったんですね。同棲後店には通っていましたか?

Cちゃん:もちろん。通っていましたし、シャンパンタワーもしています。同棲はそのためだったのかなと私も割り切っていたので、タワーのあとは同棲解消しようとこちらから言いましたがなかなか納得せず…どうするかで何度も話し合いになっていました。

桃瀬:同棲期間はどれくらいだったんですか?

Cちゃん:同棲して3カ月でタワーをしたんですが、その後もずるずると…結局10カ月くらいは同棲していましたね。

桃瀬:同棲中はどんな感じでしたか?

Cちゃん:私も夜職をしていたので、家ではまったり過ごしていました。営業後に一緒にご飯を作ったり、映画を見たり楽しかったです。ただ、売上が少しずつ伸びてくるとピリピリしてるのを感じました。同時に私にお金を使わせなくなってきて、最終的にはお店に行かなくなりました。

そこまではよかったんですが、お店から同棲ストップがかかって。お金を使わない女のところにいるな、と彼は怒られ、出ていきました。そこで関係も切れています。その後順調に売り上げを伸ばしてナンバーワンになったようです。

桃瀬:そうだったんですね…。ホストとの同棲に愛はありますか?

Cちゃん:もちろん売上のためだったとは思いますが、私は愛はあったと思います。お互い穏やかで居られたし、癒しで。とても幸せでした。

ホストと女の子の関係性によって「愛」は変わる!?

今回は3人の色々なエピソードをもつ女の子から同棲の実体験を聞いてみました。ホストの売上や女の子によっても、めくるめく様子がうかがえますね。3人の共通として「同棲」というもの事態には幸せを感じているようですが、愛があるかどうかは…捉え方しだいなのかもしれません。


ただ、ホストがとても大事にしている子が同棲をする子になるのは間違いないのかなと3人の話を聞きながら感じました。一緒に暮らしたいと思う子は売上や精神面でなど、支えてくれる子を選んでいるようですね。