【大人の透明感!】hinceのハイライトがおすすめすぎる☆

hinceのハイライトがおすすめ☆

「hince(ヒンス)」は2018年に誕生した韓国コスメブランド

「hince(ヒンス)」は、韓国発のコスメブランド。

昨年2020年には、日本公式オンラインストアもOPENしました。

https://hince.jp/

ヒンスは、「ムードナラティブ(Mood-Narrative)」をコンセプトに掲げ2018年にローンチされた、まだ若いコスメブランドです。

お洒落な雰囲気や世界観に、韓国をはじめ日本でも多くの女の子達が虜になっています。

「hince(ヒンス)のコスメを通して、自分の持つ個性を生かし、オリジナリティのある美しさを発見して欲しい」というコンセプトを持ち、素顔を引き立てるナチュラルなものが多くいのが特徴。

まさに大人女子におすすめのコスメブランドなんです♪

「hince(ヒンス)」の優秀なコスメ紹介♪

ヒンスのコスメはどれも優秀で、口コミ評価が高いものばかり!

特にチークやハイライトに人気があります♪

ハイライトいらずのチークは、色味も絶妙。

私はラベンダーのSHINE OUTを愛用しています♪


ネイルカラーも絶妙な大人カラー。くすんだ色味が可愛いです。


リップもバリエーション豊富で大人気◎

「hince(ヒンス)」のハイライトが神すぎる!

優秀なアイテムが多い「hince(ヒンス)」の中でも、特に大人気なのがハイライトなんです。

商品名:トゥルーディメンションラディアンスバーム

バームタイプのハイライターで、内側から発光しているような美しい艶が作れる優秀アイテムですよ。

色味も、濡れたようなツヤも、崩れにくさも…とにかく最高過ぎると、瞬く間に日本でも大人気!

ハイライト難民の方に、是非使っていただきたい一品です。

数多くのベストコスメを総なめにした、CHANELの「ボームエサンシエル」に似ているとSNSで話題になりました。

全6色展開で、パールなしのタイプが4色、パールありのタイプが2色。

お色味によってチークやアイシャドウとしても使用出来ます◎

まとめ

上品な濡れ艶が作れる、ヒンスのハイライトをご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

キャバクラ嬢は、艶が命。

店内でひと際輝く上品な艶を纏ってみませんか?

鎖骨部分にハイライトをのせるのもおすすめですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。