名古屋のフィットネス女子!朝比奈りえ直伝”美BODY”の秘訣&モチベが上がる写真まとめ

「pretty WOMAN」の同伴女王!ダンサーとしても活躍中なフィットネス女子の美BODY

W-terraceのInstagramへ登場してくれたキャバ嬢の中から、特に気になる女の子へフィーチャーした新企画♪

【Instagram】

https://www.instagram.com/wterrace_night/

今回は、名古屋「pretty WOMAN」の同伴女王!

ダンサーとしても大活躍している朝比奈りえさんの美BODYをご紹介いたします。

速攻で腹筋のつく!?トレーニング方法もインタビューしてきたので、是非参考にしてみてくださいね。

朝比奈りえは引き締まった美BODYの持ち主!

朝比奈りえ

踊るGcupキャバ嬢!

名古屋「pretty WOMAN」在籍

身長:148cm

誕生日:12月11日

【Instagram】

https://www.instagram.com/lie8862/

名古屋のフィットネス女子は超努力家!

NEW CLUB pretty WOMEN

https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/pretty-woman/girlid-1184232/

私が見たところかなり努力家な性格で、SNSはもちろんブログにも力を入れています。

なんとナイブロを毎日複数更新してるんです!

しかも内容もめちゃくちゃ面白いんですよ。

お客様目線ではもちろん、女の子目線でもタメになる格言が多くて…書籍化出来るんじゃないかなって思ってます。

「病んだ時の対処法」
100件、200件LINEを送っても無視されるなんて慣れてるが
あまりにも予定を断られると人として普通に落ち込む
が、対処法は無になることである

モチベーションが上がらなくても
【とりあえず】ヘアセットへ行く
【とりあえず】出勤してみる
【とりあえず】連絡全部ほりおこしてみる
【とりあえず】同伴じゃないけどご飯行ってみる

とりあえずでも動かなければ止まったままで現状は変わらないのだ

そうゆう時は思い切ってドレス買っちゃうとか
自分に投資しちゃうのもいいだろう
整形だってありだしジムで体動かすのだっていい

とにかく一回止まり癖あると
この仕事は楽しようと思ったらどこまでも楽な方へ選べちゃうから

とりあえずまず家から出ることをおすすめします笑
脱出(笑)

<引用元:https://www.nights.fun/aichi/A2301/A230101/pretty-woman/girlid-1184232/diary/pd-13368654/

このブログ大好きです!

朝比奈りえ直伝!美BODYの秘訣☆

大ファンになった私は、りえさんとコンタクトを試みることに。

先日は弊社SNSへ掲載許可いただきありがとうございました。
コラム記事にりえさんの美BODYのお写真掲載させていただけませんでしょうか。

このような時期に少しでも明るい話題が提供できるお手伝いができれば幸いです。


…え、神対応過ぎません!?

キャバ嬢の方ってただでさえ色んな方と連絡やり取りしてるから、めちゃくちゃ忙しいじゃないですか。

そんな中、直接お会いしたことのない編集部にも快く対応してくださり感激!


美BODYに憧れる女性へ向けてお聞きしたいのですが、普段どんなトレーニングをしているんですか?

週一でパーソナルに通っています。

「パーソナルではどこを中心にトレーニングしていますか?

最近は胸筋とお尻をお願いしています。
食べすぎた日はコルセットつけて寝ると調子いいですね。

あとはいろんなYouTubeとか見て、速攻で腹筋をつくるものだけ厳選してやってます(笑)

ありがとうございます。速攻で腹筋がつくもの…!
おすすめのYoutubeもあれば教えてください。

YouTubeに自分でまとめた動画も出しているので、紹介してくださると嬉しいです!

Youtubeではりえさんと一緒に出来るトレーニング動画を公開!

「Rie channel」

https://www.youtube.com/channel/UCviBTHXI-D5IThbK2hnnb4Q/videos

私のおすすめ動画はこちら♪

【2ヶ月でー6キロ!りえの腹筋チャレンジのメニューと現在のビフォーアフター】

Instagramでも毎日トレーニング動画をストーリーへ投稿中。

りえさんのインスタをフォローすればモチベーションが上がること間違いなし。

見た瞬間からモチベーションアップ!朝比奈りえの美BODY

モチベの上がる、りえさんの素敵な写真を厳選してご紹介いたします♪

太陽が似合う!ヘルシーなビキニ姿♪

低身長なのがまた良くないですか?

引き締まった小柄女子最高♡

可愛すぎる♡ダンサー衣装!

pretty WOMAN dancerとしても活躍するりえさん。

ステージ衣装が派手可愛い!

まとめ

今回は、名古屋のフィットネス女子朝比奈りえさんからお聞きした、トレーニング方法&モチベの上がる厳選写真をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

りえさんを見て、今日からトレーニング始めようと思ったのは私だけではないはず(笑)

W-terraceではこれからも、魅力的な女の子をピックアプしてご紹介していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。