【美人茶屋六本木の楓】綺麗なお姉さんコーデを真似したい♪

W-terraceのInstagramへ登場してくれたキャバ嬢の中から、特に気になる女の子へフィーチャーした新企画♪

【Instagram】

https://www.instagram.com/wterrace_night/

今回は、「美人茶屋 六本木」在籍の清楚系キャバ嬢に注目しました。

楓さんの大人可愛い私服コーデをご紹介いたします♪

みなさんも綺麗なお姉さん、好きですよね?

楓さんに好きなブランドもインタビューしてきたので、是非参考にしてみてくださいね。

楓は、THE☆綺麗なお姉さん系キャバ嬢

美人茶屋 六本木在籍

身長:161cm

出身地:栃木県

誕生日:1月30日

Instagram:https://www.instagram.com/kaede_chaya

https://www.bijin-chaya-roppongi.com/shop/cast/view?galId=1384104

私服が可愛すぎる!思わず真似したくなる大人可愛いコーデを紹介!

楓さんのInstagramには、私服の写真も度々登場。

シンプルながら女性らしく、ストレートヘアとも相性◎な私服は思わず真似したくなる可愛さなんです。

お客様ウケも抜群なので同伴コーデの参考にも!

シンプルなニットは鎖骨見せで女性らしさをプラス♪

毛蟹ちゃんかわい

暗髪×グレー系のニットがとてもお似合いです!

王道の白トップスは好感度抜群◎

かき氷だいすきいいいいい

女子会たのしかた

天使に会ってきた

花柄ワンピも甘すぎず、大人可愛く♪

ゲームしてると引きこもりになる

好きなブランドはインポート系!

楓さんに、ファッションについて質問してみました!

編集部

先日は弊社SNSへ掲載許可いただきありがとうございました。

コラム記事にもお写真使わせていただけませんか?

連絡ありがとうございます!大丈夫ですよ♪

すぐ返信をくれた優しい楓さん…!

SNSのフォロワー数が多い楓さんは、案件依頼のDMも沢山届いているだろう…。

そんな中、丁寧に対応いただきました。

洋服はインポート系が好きです!

わかりやすいとこだとVUITTONとか好きですね♪

まとめ

今回は、美人茶屋の清楚系キャバ嬢楓さんの大人可愛い私服コーデをご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

こんな綺麗なお姉さんになりたい!と思ったのは私だけではないはず(笑)

W-terraceではこれからも、魅力的な女の子をピックアプしてご紹介していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。