美意識の高さが人気のインフルエンサーキャバ嬢!まおちゃるの旅行写真が豪華すぎる!

W-terraceのInstagramへ登場してくれたキャバ嬢の中から、特に気になる女の子へフィーチャーした新企画♪

【Instagram】

https://www.instagram.com/wterrace_night/

今回は、「北新地 Club Darlin’」在籍の超ゴージャスキャバ嬢に注目しました。

みなさんも非日常を感じられる旅行や綺麗な海、大好きですよね?

お人形さんのような整ったお顔で、二次元BODYを持つまおさんは大の旅行好き!

美しいまおさんの、豪華な非日常photoをご紹介いたします。

まおさんに今までで一番綺麗だった海などもインタビューしてきたので、是非参考にしてみてくださいね。

※2021年11月の取材記事です。

まおちゃるは北新地の超美人キャバ嬢!女性からの絶大な人気を誇るインフルエンサー!

神咲 麻央(まおちゃる)

北新地 Club Darlin’在籍

SNS総フォロワー数12.5万人以上(2021年11月現在)

Instagram:https://www.instagram.com/_maocharu_/

Twitter:https://twitter.com/_maocharu_

TikTok:https://www.tiktok.com/@_maocharu_?lang=ja

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIKh-O7PQPdEQo-nWtQV1Dg


…いや、まおさん美しすぎませんか!?

チャイボーグとか好きな方絶対好みだと思う!

私も大好きです…!

お顔はもちろん肌や髪の毛一本すら全てが美しい

まおちゃるに女性ファンが多い理由は、美意識の高さ!

Youtubeでは丁寧に整形箇所を話してくれ、おっとりした話し方で丁寧に惜しみなく教えてくれています。

まおさんの凄いところは、女性ファンが多いところ!

Twitterでは術後経過も教えてくれたり、整形垢としても大人気。

底知れない美意識の高さが女性からの人気の理由で、日々美しさをアップデートしているお方です。

非日常!どこに居ても映えまくるまおちゃるの豪華な旅行photo♪

美意識の高いまおさんならではの、美しすぎるお写真をご紹介いたします。

どこにいても映えまくるまおさんですが、旅先での写真はまさに異次元

非日常すぎて、見ているだけで癒されます。

まおちゃる

温泉だいすき。
今月末からお仕事また頑張ろっと

まおちゃる

きゃわいいゾウさん

まおちゃる

楽しすぎた!ゾウさんかわいい〜!
何回も投げ飛ばされたwww力持ち!
珍しく加工無し載せてみる

まおちゃる

早くナイスバディーになりたいわ

まおちゃる

沖縄幸せだったなー

まおちゃる

星空☆キレイだったなー

まおちゃる

旅行だいすき

まおちゃる

ずっと行きたかったところ!シェイクザイードグランドモスク。
素敵すぎた!パワーもらった気がする!まおが1番派手だったwww

まおちゃる

Bali Swing!たのしすぎた

まおちゃるが語る!一番きれいだった海は宮古島の八重干瀬!

まおさんに旅行ついて色々質問したところ、快く答えてくれました!

編集部

先日は弊社SNSへ掲載許可いただきありがとうございました。

よければコラム記事にもお写真使わせていただけませんか?

まおちゃる

こんにちは。是非お願いします。

編集部

ありがとうございます!

まおさんが今までで一番綺麗だと思った海を教えてください。

まおちゃる

きれいだった海は、宮古島の八重干瀬です♪

編集部

綺麗…!

最後に、今一番行きたいのはどこですか?

まおちゃる

モルディブです。

まとめま

今回は、美意識の高すぎるキャバ嬢まおさんの映えまくりな旅行写真をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

非日常溢れるまおさんに目が癒されたのではないでしょうか。

W-terraceではこれからも、魅力的な女の子をピックアプしてご紹介していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT US
中谷まり亜
産業保健看護師。産業カウンセラー、心理カウンセラー。大阪在住フリーライター。昔々場末のスナックで水商売デビューをするも早々にクビを言い渡される。その後お客様の紹介で北新地に移動しナンバーワンホステスとして才能を開花。現在はフリーのライターとして主にホストクラブを取材。使った額は年収以上?!まれにホステスバイト。多くのナイトワーカーの頼れるアネキを目指している。