流行メイクはNG!お店メイクは高級感を意識して☆

店内でのメイクは普段と変えるべき!

キャバ嬢のみなさんは、出勤時のメイクを意識していますか?

え、普段と同じ?

キャバ嬢の第一印象は、見た目が全てと言っても過言ではありません。

キャバ嬢の見た目はとても大事なんです。

あなたも今日から、高級感を意識してみませんか?


普段メイクじゃ何故ダメなのか

自分の顔を一番見ているのは私なのに、普段メイクが何故ダメなの?と疑問に思う方もいますよね。

普段と同じメイクでは何故ダメなのか、ご説明します。

キャバクラにいらっしゃるお客様の殆どは男性ですよね。

その普段メイクは、男性ウケするメイクですか?

私の普段のメイクは自分ウケ100%で、気分によって色を変えたり自分のテンションが上がるメイクをしています。

普段は、自分のモチベーションを上げるためにメイクしているのでそれでいいのですが、キャバクラへ出勤する時は男性ウケや高見えを意識しなければいけません。

流行りのメイクは可愛いけど仕事用ではない!

流行りのメイクは、とても可愛いですよね。

私も涙袋を強調したメイクや韓国メイク、カラーライナーなどが大好きです。

ですが、流行りのメイクは仕事用ではありません。

有名嬢で奇抜なメイクしている方って殆どいませんよね?

愛沢えみりさんの動画から学ぶ!

愛沢えみりさんの動画が凄く参考になるので、是非参考にしてみてください。

えみりさんはハーフツインもとても可愛いですが、どちらの女の子に高級シャンパンを卸したいか考えたら一目瞭然ではないでしょうか。

高級感を意識したメイクとは?

では、具体的に高級感を意識したメイクとは何かご説明します。

店内バッグにはデパコスを忍ばせる

あなたはお店で持ち歩く店内バッグに、どのようなコスメを入れていますか?

プチプラのコスメを入れている方もいるのではないでしょうか。

それ、今すぐやめたほうがいいです!

決してプチプラが悪いというわけではありませんし、私もプチプラ大好きです。

ですが、お客様から見えたときや、リップを塗りなおす時を考えてみてください。

シャネルとキャンメイク、どちらのリップを使っている女の子に高級感がありますか?

男性は、イイ女の前で見栄を張りたい生き物です。

売り上げアップのために、店内ではデパコスを忍ばせてみませんか?

暗い店内で映えるメイクを意識して

暗い店内で映えるメイクを意識することが重要です!

キャバクラの店内って照明が暗めですよね?

私は地方で新人キャバ嬢だった頃、本部の関西から偵察にきた偉いおじさんに「チークとリップは濃いめ!」と第一声で言われた経験があります(笑)

バックヤードでは明るい鏡の前でメイクしますが、接客する場所は暗めの店内ですよね?

見え方が全く違うことを意識して、店内で映えるメイクをしてみましょう。

愛沢えみりさんの現役時代のメイク、凄く参考になりますよ。

https://youtu.be/WJIC2AYA7Y0

まとめ

今回はお店で映えるメイクについてご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

自分を高く見せることはキャバ嬢にとって凄く重要です。

特にキャバ嬢は見た目がすべて!

少しでも参考にしてもらえれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。