バースデーにおすすめ♪「夜のケーキ屋さん」が可愛すぎる!!

可愛いケーキといえば、キャバ嬢のバースデーやお祝い事の定番ですよね。

キャバ嬢の皆さんは、お客様のお誕生日をお祝いしたり、同業付き合いでケーキを頼む機会も多いのではないでしょうか?

今回は、とっても可愛いケーキのオーダーが出来る「夜のケーキ屋さん」をご紹介いたします♪

夜のケーキ屋さんとは?

「夜のケーキ屋さん」とは、その名の通り夜職の方にピッタリな可愛いケーキを作ってくれるお店です。

新宿歌舞伎町と福岡中州に店舗があり、東京都内は23区内へ配達可能◎

仕事終わりでも安心の深夜まで営業!

デリバリーしてくれるので、お店まで取りに行く手間も省けます。

【夜のケーキ屋さん】

https://otodocake.com/

https://www.instagram.com/juli_sasa/

■新宿歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1-11-12 KIビル1F

■福岡中洲店

福岡県福岡市博多区上川端町10-255 ロイズ博多B1F

バースデーやお祝いにケーキが喜ばれる理由

そもそも、バースデーに可愛いケーキが何故喜ばれるのか…

それはズバリ、写真映えする&思い出に残るからです!

テーブルも賑やかになりますし、自分のことを考えてケーキをオーダーしてもらえるのは嬉しいですよね。

「夜のケーキ屋さん」のケーキは、SNS映え間違いなし!

可愛いケーキで、素敵な思い出を作りませんか?

夜のケーキ屋さんでオーダーできる可愛いケーキ

夜のケーキ屋さんの可愛いケーキをご紹介します♪

キャバ嬢のバースデーに定番の写真ケーキ!

こちらは、愛沢えみりさんがOVERTUREの看板嬢“天乃えまさん”のバースデーにオーダーされた可愛い写真ケーキです。

愛沢えみりさんも大事なイベントでは「夜のケーキ屋さん」を愛用しているそう。

明日花キララさんも大喜び!

夜のケーキ屋さんの原点は、明日花キララさんからサプライズでケーキをいただいたことだそうです!

可愛いケーキは何度もらっても嬉しいですよね。

サプライズなら尚更!!

明日花キララさんも、夜のケーキ屋さんをよく利用されているそう。

億万長者ケーキ

こちらは定番の億万長者ケーキ!

億マン潤一さんが歌舞伎町に限定復帰された時のお誕生日ケーキだそうです。

なんと、お札の顔一つひとつにもこだわりが!

億万長者ケーキは、私も友人からサプライズでいただいたことがあるのですが、凄く場が盛り上がりました♪

まるでお寿司!?

エンリケさんからのオーダー。

お皿もお寿司も全部食べられる、美味しそうなケーキです。

鮨エンリケでお祝いするからと、お寿司デザインにされたそうですよ。

男性へのお祝いにもピッタリです◎

まとめ

可愛いケーキがオーダーできる「夜のケーキ屋さん」をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか。

こんな可愛いケーキを贈られたら、嬉しくない方はいないのではないでしょうか。

あなたも、可愛いオリジナルケーキをオーダーしてみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。