お客様に恋することも?ホストの恋愛事情を徹底取材

ホストの恋愛事情を徹底取材

「ホストがお客さんに恋することはあるの?」

「ホストってどんな恋愛してるのかな?」

こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回は現役ホストの方と元ホストの方2名に恋愛事情を聞いてきました。

ホストならではの苦労エピソードや恋愛への向き合い方などリアルな話が聞けたので、ぜひ最後までご覧ください。

ホストのプロフィール

今回取材させていただいたのは福岡中洲の2名。

Yuaさん

福岡の中洲、Dear’s福岡でホスト歴1年。

夢はバーを経営すること。

優生さん

歌舞伎町と中洲でホスト経験があり2年間ずっとNo1の売れっ子。

現在はバーの経営や不動産投資をしている。

ホストもお客様を好きになることはある

福岡のWebライターあおいが、現役ホストのYuaさんと元ホストの優生さんにホストの恋愛事情を取材してきたのでレポしていきます!

あおい

正直なところ、ホストがお客様を好きになることってあると?

Yuaさん

もちろん好きになることはあるよ!

優生さん

僕も一人の男としてお客さんを好きになったことある~!

あおい

実際好きになったらどうすると?

Yuaさん

僕の場合は、自分で線引きをしているのでどんなに好きになってもお客様と付き合うことはないと思っとる。
人気アイドルに彼氏ができたらファンが減るやん、それと似てて自分に彼女ができることで悲しむお客様もいると思うけん。

あおい

プロ意識が高いんやね!
たしかにYuaさんに彼女ができたら嫉妬したり悲しんだりするお客様もいっぱいおるんやろうね…
ホストになってからお客様以外で、彼女ができたことはある?

Yuaさん

彼女はできてないよ。
作ろうと思えばすぐできると思うんやけど、僕を応援してくれるお客様に失礼にあたるのかなと思って。
あと、お客様に隠し事をしたくないんよね。
今は恋愛よりも夢を叶えるために仕事を頑張りたいと思っとる!

あおい

すごく真面目に考えるんやね。
ホストはチャラチャラしているっていう私の勝手なイメージが払拭された(笑)

優生さん

僕はお客様を好きになって付き合ったことがあるよ!
元々アイドルのお客様で、初めて来てくれたときから可愛いと思ってたんよ。
初回で来てくれた翌日から、毎日手作りのご飯を持ってきてくれるようになって、それが何か月も続いていつの間にか好きになってたかな。

あおい

毎日手作りのご飯とは献身的!それは惚れちゃうかも!

優生さん

面倒見が良くて献身的な女性が好きなので惚れちゃったね~!
付き合ってからも毎日お店に来てくれて手作りご飯を一緒に食べてたよ。

あおい

毎日ってすごいね!でも周りには彼女のことを隠さんといけんよね?

優生さん

もちろん、全力で隠してたよ(笑)
毎日お店に来てくれてたから、逆にカモフラージュになってたのかも。
外で会うよりもお店で会うほうがバレにくいけんね。

ホストの恋愛で辛いこと

お客さんと付き合った経験のある優生さんにホストが恋愛するなかで辛いことや大変なことを聞いてみました。

あおい

優生さんはホスト時代に彼女ができて大変だったことや辛かったことはある?

優生さん

彼女と会う時間があまりとれないことが辛かったな。
彼女となるべく長く一緒にいたいという思いはあったんやけど、お客様とのアフターなどでなかなか時間がとれなくて。
他にも自分にお金を使ってくれるお客様がおるけん、その女性たちにも時間を使ってあげないといけないのもあって…

あおい

それはホストならではの悩みかもしれんね…

優生さん

個人的にはホストは恋愛しないほうがいいと思う!
売り上げがあって余裕があるならいいかもしれんけど、売れてないホストなら恋愛するより仕事したほうがいいと思うな。

あおい

ホストが恋愛するのは思った以上に困難があるみたいやね。

まとめ

今回は、ホストの恋愛事情について取材させていただきました。


ホストとして恋愛に対しては線引きをしているYuaさんと、お客様と付き合った経験のある優生さん。


いろんな恋愛観があって興味深いですね。


ホストの恋愛は普通の恋愛と違って困難も多いようです。


しかし、ホストも一人の男性として幸せになってほしいですね!

初めてホストの方に取材をさせていただいたのですが、お二人ともとても親切丁寧に取材を受けていただき感謝しかありません…!


最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT US
あおい
福岡を拠点にWebライター&セラピストとして活動中。病院勤務の傍ら副業でメンズエステを始めナイトワークに興味を持つ。ホスト・キャバクラについて日々勉強中!