【キャバ嬢&ホストのための最新美容医療】のダーマペンの超進化版ポテンツァにせまる!

推しに課金はしなくてもお肌の課金は譲れない!そんな美肌にこだわる意識高い系キャバ嬢&ホストの悩みを一気に解決する最新美容医療があることをご存じですか?

最新医療として大注目のポテンツァは、ダーマペンより深い部分まで効率よく美容成分を浸透させ、高周波を照射しコラーゲンとエラスチンの生成を促進。

しかもダウンタイムが少なく、翌日からバッチリメイクできる!

今回は、ポテンツァを実際行ったキャバ嬢さんへの取材をもとに、施術の流れや効果、注意点、アフターケアについてご紹介します。ぜひ、毛穴も凸凹もないつるん肌を手に入れてくださいね。

ポテンツァとは?ダーマペンとの違い

ポテンツァは、美容成分の浸透効率が高いことから、肌のキメやハリ、シミ、たるみ、ニキビ跡など、さまざまな肌トラブルに対応できます。

また、施術後のダウンタイムが短く、施術直後から化粧ができるため、休みたくないキャストにとっては大変嬉しいこと。

夜職の方々にポテンツァが人気となっている理由のひとつと言えるでしょう。

ポテンツァとは

ポテンツァは、マイクロニードルを用いた最新の美容医療技術です。従来のダーマペンよりも微細なニードルを使用しており、肌表面から深い部分まで効率よく美容成分を浸透させることができます。また、微弱な電流を流すことで美容成分をより深く浸透させることができます。

ダーマペンとの違い

ダーマペンとポテンツァの最大の違いは、ニードルの微細さです。ポテンツァは従来のダーマペンよりも微細なニードルを使用しており、肌への負担が少なく、より効率的な美容成分の浸透が可能となっています。また、ポテンツァは微弱な電流を流すことで美容成分の浸透を促進します。お値段もダーマペンより効果となっています。

ポテンツァをやった人の口コミ

メンヘラキャバ嬢

おばキャバ嬢ともなると顔のたるみやほうれい線との戦いよ。

ポテンツァ後は、格段に顔全体がきゅっと引き締まる!

痛みはあるけど、施術後の効果を考えると全く問題なしよ。

ただ高い!美容のお得チケットサイトでもダーマペンだと2~3万でいけるけど、ポテンツァは7~8万よ。

美容医療自体はじめてのアラサーキャバ嬢おねーさまの話によると、目の周りのしわが消えたのかってくらい目立たなくなったって。

施術自体は10分程度だったみたい。

ホス狂お姫様

ネットの口コミを見てみたけど「最初はピリピリした刺激があったけど、ポテンツァを続けるうちに毛穴がわからなくなった」って。

「ファンデをのせると憧れの陶器肌が手に入った」って書いてたよ!

ダーマペンより即効性があるんだって。

ナンバーワン

ダウンタイム短いのは嬉しいな。

ダーマペンしてしばらくは顔が真っ赤だからお姫様に申し訳なくて。

ポテンツァやってみようっと。

ポテンツァの施術の流れ

1.カウンセリング

施術前に医師とのカウンセリングがあります。

カウンセリングでは、施術内容や効果、リスクや副作用、料金などについて詳しく説明されます。また、自身の希望や予算に合わせたプランニングも相談OK。

2.麻酔の塗布

施術前に、麻酔クリームを塗布します。この麻酔により、ポテンツァの施術中の痛みを軽減することができます。

3.ポテンツァの施術

ポテンツァの施術では、専用のデバイスを使用して、微細な針先を肌に刺していきます。

この針先は高速で振動し、肌の内部に微細な穴を開けます。これにより、皮膚表面に傷をつけ、その傷が自然治癒することで、コラーゲンやエラスチンが増加する効果が期待されます。

4アフターケア

施術後には、軟膏を塗ったりアイスパックで冷やしたりして、施術部位の腫れや赤みを抑えます。

ポテンツァの効果

肌質改善

ポテンツァは、肌細胞を活性化させることで、肌の質感を改善する効果があります。毛穴の開きや肌のくすみ、シミ、ニキビ跡など、様々な肌トラブルに効果があります。

リフトアップ効果

ポテンツァは、コラーゲンやエラスチンの生成を促進することで、肌の弾力性をアップさせ、リフトアップ効果をもたらします。たるみが気になる部位や、目元・口元のシワに効果的です。

肌の再生促進

肌の再生促進 ポテンツァは、肌細胞を刺激することで、肌の再生を促進する効果があります。施術後に肌がピリッとするのは、この再生促進の効果が表れている証拠です。肌のトーンアップ効果も期待できます。

ポテンツァの注意点

ポテンツァは、熱エネルギーを使用するため、施術中に痛みを感じることがあります。また、ポテンツァを行う前には、以下の点に注意が必要です。

・血液の凝固異常がある場合や、炎症がある場合は施術を受けられないことがあるため、医師に相談すること

・施術前には、必ず医師にカウンセリングを受けること

・施術前には、アルコールやニコチンを控えること

・施術直後は、メイクをしないこと

・施術後1週間は、温泉やサウナ、スポーツクラブなどでの激しい運動は避けること・施術後1週間程度は、紫外線対策をしっかりと行うこと

ポテンツァのまとめ

ポテンツァは、肌のキメを整えるだけでなく、シミやニキビ跡、毛穴の開きなどの肌悩みにも効果が期待できるため、キャバ嬢さんにも人気のある美容医療です。ダーマペンより即効性を求めたいときには、お財布と相談して、ぜひポテンツァで理想の美肌を手に入れてくださいね!

ABOUT US
中谷まり亜
産業保健看護師。産業カウンセラー、心理カウンセラー。大阪在住フリーライター。昔々場末のスナックで水商売デビューをするも早々にクビを言い渡される。その後お客様の紹介で北新地に移動しナンバーワンホステスとして才能を開花。現在はフリーのライターとして主にホストクラブを取材。使った額は年収以上?!まれにホステスバイト。多くのナイトワーカーの頼れるアネキを目指している。