キャバ嬢必見!ダイエット難民がたどりついたガチですすめるダイエットサプリ5選

「キャバ嬢だからこそ、ダイエットは命!」でも、ダイエットサプリって本当に効果があるの?どのサプリがいいの?とお悩みではないですか?

どうしても痩せたいけど、忙しくて運動もできないしストレスからの過食でヤバーイ!そんなキャバ嬢さんに、おすすめのダイエットサプリ5つを紹介します。

痩せにくく太りやすい体質のダイエット難民の筆者が、実際に試して効果を得たダイエットサプリだけを厳選しました。

運動や食事制限だけでは痩せにくく、忙しいキャバ嬢さんでも手軽に取り入れられます。また、服用方法や注意点もわかりやすく解説しているので、初めての方も安心して参考にしてくださいね。

カフェイン

Aerial view of various coffee

コーヒーに多く含まれているカフェイン。眠気を覚ましてエネルギーが増すのを誰もが実感しているはず。
その通り、覚醒作用や興奮作用を引き起こし、食欲を抑制する効果があります。

また、体温を上昇させる作用もあるため、代謝を促し脂肪燃焼を促します。利尿作用もあるため、むくみも取れやすくなりますね。

夜職の味方
カウンセラー

濃いめのコーヒー1杯で約100mgのカフェインが含まれているわ。
だからサプリのカフェインの量は1回100mg未満が望ましいわよ。

一気に多量を摂るとカフェイン中毒を起こして、ひどい場合は死に至ることもあるので、一気に高濃度のサプリを摂らないように。

また、コーヒーなどのカフェイン入りの飲み物は避けて、トータル一日に200~400mgを超えないようにね。胃も荒れやすいから要注意。

メンヘラキャバ嬢

エナジードリンクでもどうもない私も、サプリでカフェインを摂ると心臓がバクバクして汗も吹き出すし、最初は怖かったよー。

夜も眠れなくなって苦労したけど、カフェイン飲むと宅トレもはかどるし、ヤバいくらい汗かくしまじで体重減った。

体が慣れてくるから、ダラダラ飲み続けずにさっと落とそう。

グリーンティーエキス

グリーンティーエキスは、クロロゲンというポリフェノールがが多く含まれています。糖と脂肪の吸収を抑えてくれるうえ、脂肪燃焼にも効果的。トクホのヘルシアコーヒーもカフェインとクロロゲンが含まれている飲料です。

抗酸化効果があるため、免疫力アップで風邪予防や美肌効果も。

また、テアニンが、脳内のα波を増加させ、リラックス効果があるため、ストレス解消に役立ちます。美と健康を大切にするキャバ嬢にはおすすめです。

夜職の味方
カウンセラー

カテキンには、胎児の成長を妨げる可能性があるので妊娠の可能性があるときは摂っちゃダメよ。
粉末タイプでは熱湯でいれることで効果を発揮するけど、沸騰させ過ぎると栄養素が損なわれるので注意ね

メンヘラキャバ嬢

これに限らず、精神安定剤飲んでる子は主治医に確認して飲んだほうがいいよね。

しかしコレは食べ過ぎが続いても太らない!ないと困るサプリよ。

コエンザイムQ10

ミトコンドリアレベルでアプローチするのがコエンザイムQ10。

ミトコンドリアは細胞内のエネルギーを作るので、脂肪を燃やすために必要不可欠な役割を担っています。加齢やストレス、病気などでぐっと減るのでサプリで補うことが望ましいです。

ミトコンドリアの機能を改善することで代謝を上げ、脂肪をどんどん燃やします。

また、アンチエイジングサプリとしても有名。若々しくありたいアラサー以降のキャバ嬢さんにとくにおすすめ。

夜職の味方
カウンセラー

脂肪の代謝を促進するL-カルニチンと一緒に摂るとさらに効果的よ。

脂肪をエネルギーに変換する作用があるため、ケトジェニックダイエットと合わせると、もう痩せすぎ注意ってくらいぐんぐん痩せるわ。

メンヘラキャバ嬢

ケトジェニックダイエットスタートさせたとき、このサプリと合わせるとすぐに脂質代謝になるよね。

だからすぐに脂肪をエネルギーに変えてくれるから余分な脂肪から痩せるのが嬉しい!

クロム

クロムはインスリンの働きを助けるため、血糖値を安定させてくれます。食後の血糖値が急にあがるのを抑えられ、食欲をコントロールしやすくします。

また、脂肪酸をエネルギーに変換する過程で必要な酵素の働きを助けます。代謝を促すには、クラムのような微量元素は欠かせません。インスタントや加工食品が多い人はクロムが不足しがちです。

夜職の味方
カウンセラー

クロムのサプリメントは品質に差があるため、信頼できるメーカーのものを選びましょう。成分の量も確認してね。

糖尿病の薬や抗うつ薬、甲状腺ホルモンを服用しているなら主治医に相談してね。

メンヘラキャバ嬢

魚介類あんまり食べないわたしはクロム不足で、なかなか痩せにくかったのかも?
炭水化物好きで太りやすい私は初クロムサプリで変わった!

ガルシニアカンボジアエキス

ガルシニアカンボジアエキスは、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの合成を促す作用があります。ストレスで過食しやすいとか、連日のお酒で酒うつ気味などのキャバ嬢さんにはとくにおすすめしたいサプリです。

また、脂肪を合成する酵素のシトラートリアーゼを押さえつけてくれるので、脂肪がつきにくくなります。ほかに基礎代謝を促進して、エネルギー消費量を増やしてくれます。

夜職の味方
カウンセラー

ガルシニアカンボジアは天然由来の成分だからといって摂りすぎると下痢などの副作用も現れるの。健康補助食品として販売されているから、品質もピンキリなので信頼できるメーカーのものを買ってね。

メンヘラキャバ嬢

サプリばかり飲んで大変だから、パッチタイプの貼るサプリでガルシニアエキスを吸収してたよ。そのときほかのサプリとの相乗効果もあったんだろうけど、過食が止まった!効果が切れる時間になると食べたくなってきてたから、めっちゃ効いてたと思うな。

※上記のメンヘラちゃんのコメントは全てメンヘラちゃんの個人的感想です。

まとめ

ダイエットを試しすぎてもうどれも効かなくなったと感じるキャバ嬢さんにおすすめサプリは

・カフェイン

・グリーンティーエキス

・コエンザイムQ10

・クロム

・ガルシニアカンボジアエキス

でした。

運動は必須ではありませんが、これらのサプリを飲んでいると宅トレでも効果倍増なので、早く結果を出したい子は併用をしてみてね。

無理な食事制限は必ずあとでしわ寄せがくるからご法度!抜け毛が増えてそのあと生えてこないなどの弊害が大きすぎます。

しっかり食べてサプリの力を借りて美しく痩せましょう。

ABOUT US
中谷まり亜
産業保健看護師。産業カウンセラー、心理カウンセラー。大阪在住フリーライター。昔々場末のスナックで水商売デビューをするも早々にクビを言い渡される。その後お客様の紹介で北新地に移動しナンバーワンホステスとして才能を開花。現在はフリーのライターとして主にホストクラブを取材。使った額は年収以上?!まれにホステスバイト。多くのナイトワーカーの頼れるアネキを目指している。