整形で売り上げ800万UP?!売れっ子ホストの整形事情

ホストは整形している人が多いイメージですよね。実際に歌舞伎町のホストの50%以上が整形をしているというデータがあります。

「整形したらホストの仕事にどんな影響があるのかな?」

「整形後の売り上げの変化はどのくらい?」

このような疑問をお持ちのホストの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、実際に整形された元ホストの方に整形前と整形後の変化や、整形についての考えを取材させてもらいました!

現役ホストの方で、整形しようか迷っている方や整形に興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

ホストのプロフィール

今回取材をさせていただいたホストの方をご紹介します。

お顔が美しく、とっても優しい優生さん!とても丁寧に取材を受けてくださいました。

ご協力ありがとうございます。

優生さん

歌舞伎町と中洲でホスト経験があり2年間ずっとNo1の売れっ子。

現在はバーの経営や不動産投資をしている。

元No.1ホストの整形事情

優生さんにホストの整形事情をインタビューしました!

あおい

優生さんはどこを整形したと?

優生さん

目の切開・鼻プロテーゼ・切開リフト・顎プロテーゼ・顎の骨削り・人中短縮など!

あおい

ナチュラルに見えるけど意外とたくさんしてるんやね!

総額おいくら・・・?

優生さん

300~400万円かかったよ!

あおい

なんと!大金ですな!

整形のきっかけは何かあったと?

優生さん

当時付き合ってた彼女が整形してすごく可愛くなってて!

それに影響されたのがきっかけかな~

あおい

なるほど、身近な人が整形してたら自分もやってみたいってなりそうやね。

整形前と整形後の変化はどんな感じやった?

優生さん

整形する前はお客様に可愛いと言われることが多かったんだけど、整形後はキレイ・可愛い・かっこいい・オーラがあるとかいろいろ褒めてもらえるようになったよ!

あおい

キレイ・可愛い・かっこいいって最強やん!

優生さん

そうそう(笑)可愛い系が好きなお客様だけでなく、幅広いお客様に好かれるようになって指名も売り上げもかなりアップしたよ。

あおい

売り上げとか指名はどのくらいアップしたと?

優生さん

整形する前は月200万円くらいだったのが、整形後は月600万~1,000万円で、指名客も3倍になったよ!

あおい

整形前の売り上げもすごいけど、それから最大で800万も売り上げアップしたんやね!

整形の威力恐るべし・・・

優生さん

整形して、キレイも可愛いもカバーできるようになったから万人受けになったのかも。

あおい

なるほど~!逆に、整形するデメリットとかある?

優生さん

ダウンタイム中に仕事に影響が出ることと、失敗するリスクがあることかな。

あおい

ダウンタイムは腫れとか痛みとかすごそう・・・

手術の失敗は怖いね。

優生さん

本当に執刀医とクリニック選びは重要だよ!

整形は自己投資としておすすめ

あおい

やっぱり整形するホストは多い?

優生さん

売れてるホストは整形してる人が多いね。

あおい

女性は整ったお顔に惹かれるんだろうね~。

整形してよかったと思う?

優生さん

もちろん!400万くらいはかかったけど、一瞬で元がとれたけんね!

あおい

そっか!他のホストにも整形はおすすめできる?

優生さん

売れてなくて悩んでるホストには整形おすすめするよ!

初期投資と思ってしたほうが後々稼げるけんね。

自己投資して自分を磨けば磨くほどお客さんがついてくると思ってる。

あおい

お顔に初期投資かあ!ホストにとっては大事な投資なんやね。

整形前の優生さんを知っているお客様はどういう反応やった?

優生さん

整形後もさらにかっこよくなったって嬉しがってくれたよ。

お客様も、ホストの成長を見届けたいっていうのがあると思う。

たくさんお金を使ってくれているお客様はとくにホストが成長したら嬉しいんやろうね。

まとめ

ホストの方が整形すると売り上げはもちろんのこと、お客様からの評価がガラッと変わることがわかりました。

優生さんの場合、月の売り上げが800万もアップしたとのことで驚きです!夢がありますよね。

やっぱり世の女性は整った顔立ちが好きなんでしょうね。

整形しようか迷っているホストの方は、自己投資の一つとして検討してみてもいいかもしれません。

最後までご覧いただきありがとうございました。