キャバクラ界一の愛犬家!Youtuberとしても人気の椿そらさんをご紹介!

椿そらさんってどんなひと?

椿そらさんはキャバ嬢として働くかたわら、YouTuberとして日々のメイクやスキンケア、整形などに関する動画を投稿しています。

モデルとしても活動しており、「美」の分野を中心に幅広い活動を通して女性からの支持を得ています。

また、最近では美容の知識や体験を活かして、なんと椿そらさん自らが美容液のプロデュースまでもしています。

そんな椿そらさんについてまとめてみました!

※この記事は2021.5に書かれたものです。

椿そらさんのプロフィール

椿そらさんのプロフィールは以下のとおり。

名前:椿そら

愛称:おそら

誕生日:1987年12月16日(34才)

出身地:茨城県

身長:160㎝

体重:38〜40kg

血液型:O型

店舗:ジェントルマンズクラブ

チャームポイント:大きな口

趣味:最先端の美容商品やケア方法を調べること

好きなお酒:シャンパン

好きな男性のタイプ:とにかく優しい人

椿そらさんは学生時代から15年以上キャバ嬢として活躍しています。

なんでも学校の奨学金を返済するのがきっかけだったとか…しっかり者ですね!

現在は人気キャバ嬢として新宿歌舞伎町のジェントルマンズクラブに在籍しています。

身長160cmで体重38〜40キロは女性なら誰もがうらやむほどのスタイルです。

また、犬好きでも知られています。自宅では5匹のワンちゃんに囲まれて生活しています。

ワンちゃんの名前は、「おもち」や「うどん」など個性的!

愛沢えみりさんも犬を飼っているなど、キャバ嬢さんで犬を飼っている方はちょくちょくいますが、これほどの愛犬家のキャバ嬢さんは少ないですね。

それでは、椿そらさんは他にどんな特徴があるのか、みていきましょう

インスタグラムは8万人がフォロー!

椿そらさんのインスタグラムは、やはり注目されています!

2023.3に原因不明でインスタグラムのアカウントが凍結され、過去の投稿が全て消えてしまいました。

それ以前に、どのような内容の投稿があったかと言えば

【ワンちゃんと】

投稿されている内容は、椿そらさんの撮影時の一枚や、お店での写真、そしてワンちゃんとの写真が投稿されていました。

【大量のボトルの紹介】

こちらは、一夜でのボトルでしょうか?

圧巻の売り上げを支えるシャンパンボトルを前に誇らしげな椿そらさん!

そしてこれだけの量を、お客さんも一緒にとはいえ平然と並べている姿が本当にかっこいいですね!

【愛犬と顔がソックリ?】

そして次に、愛犬のおもちゃんと写っているこちらの投稿も人気です。

同じコメントされている方もいますが、椿そらさんとおもちゃんの顔が似ており、やはり飼い主に似るのかなーと思ったりします。

ほんわかとするような素敵な写真ですね!

【ほかのキャバ嬢さんと】

そして、こちらは葉月芽生さんとの2ショットです。

このように、他の有名キャバ嬢さんとのコラボ撮影もたまに投稿されて注目されています。

芽生さんの鋭さが、椿そらさんの可愛らしさを際立たせていますね!

インスタ凍結期間にサブアカウントを開設しました。

Twitterも人気! 1.1万人がフォロー

Twitterも、もちろん注目されており1万人以上がフォローされています。

例えば、以下のような投稿が注目です。

https://twitter.com/soratubakiraso/status/1375223842939932672?s=20

やはり、ワンチャンの投稿は欠かせないようです!

本当に可愛いですね。でも、読者はそれ以上に椿そらさんの可愛らしさを見たいと思っているはず。

というわけで、椿さん自信がフィーチャーされている投稿も以下のようなものが注目されています。

https://twitter.com/beaute_tokyo/status/1386953267419262979?

こちらは藤澤せなさんとの2ショット。藤澤さんも人気の方ですね!

こうしたコラボ投稿で、どんな方との繋がりがあるかわかったりして、面白いですよね。

そしてこちらのような、「任侠伝」にハマっている様子を投稿されたりしています。

意外な一面ですよね!

このようにTwitterでは意外な一面も含めて投稿されており椿そらさんをよりよく知ることができる投稿が日々くり出されております。

椿そらさんの経歴は? 

それでは、椿そらさんはどのようにして、人気キャバ嬢にまで登り詰めて行ったのでしょうか?

その経歴を簡単にご紹介します。

キャバ嬢をはじめたのは大学の奨学金を返済するため!

椿そらさんがキャバ嬢をはじめたきっかけは、大学の奨学金返済が理由だったそうです。

奨学金って、毎月数万円の借入でも、積み上がると卒業のときには数百万円と学生にとってはバカにならない金額になるんですよね。

でも、椿そらさんの今の収入からすれば、奨学金はとっくの昔に完済できるくらい稼いでいるでしょうに、今もなお現役キャバ嬢でいるところに椿そらさんの拘りが窺えます。

ちなみにどこの大学かは明らかになっていません。

埼玉でキャバクラデビュー!

デビューは大学1年生の時。

埼玉県、志木の小さな繁華街にある店だったようです。

当時は週3勤務で1年半ほど在籍していました。

新人のころはヘルプについた際に、先輩たちがどういう接客をしてお客さんの心をつかんでいたのかなどを間近で見て勉強していたそうです。

奨学金のためという、熱意にあふれたきっかけというわけではないにも関わらず、しっかり成長しようと努力している姿勢が、今の成功につながっているんですね。

また、そんな努力の上で、椿そらさんが接客をする上で、意識しているのは以下の2点だそうです。

  • 一緒にいたら居心地が良いような安心感
  • 非日常的な刺激を与えられるようなメリハリ

椿そらさんはこうしたこだわりを持って、お客様が日常を忘れてリラックスでき、ストレスも吹き飛ぶような接客をされています。

それが、今の人気に続いているんですね!

人気キャバ嬢の誕生!

その後はナンバーワンキャバ嬢の先輩の紹介で歌舞伎町の「アジアンクラブ」に移籍し、さらには「DEEPS」と渡り歩き、「DEEPS」の看板嬢となりました。

順風満帆そうに見える椿そらさんですが、ヘルプでの接客が多くお客さんがなかなか掴めなかったり、思うように売り上げが伸びなかったりした時期もあったとか。

「1組で100万より、50組で100万の売り上げ」を目標に週6勤務でコツコツと売り上げを伸ばしていきました。

多くの人を楽しませたい、喜ばせたいという信条が伝わってきますね。

そして現在は、一ノ瀬恋さんや愛沢えみりさんなど有名キャバ嬢を輩出してきた歌舞伎町の超有名店「ジェントルマンズクラブ」に勤務しています。

バースデーイベントでは同店の歴史史上最大の売り上げを達成し看板嬢にまで登り詰めました。

さらには12月の月間売り上げも更新!!

チャンネル登録者数7万人以上!現在はYoutuberとしても活躍!

それでは、そんな椿そらさんのチャンネルはどんなものが人気となっているでしょうか?

  1. 【衝撃】500万円かけた整形のダウンタイムと闘う7日間。【ダウンタイムVlog】

椿そらさんを語る上で外せない美容整形!!

この動画では目や鼻などの整形手術後の7日間のリアルな状態を体調やケアの仕方、そして見た目の変容について伝えています。

手術の総額なんと500万円!!!!

整形手術に興味がある方、イメージでしか知らない方にとってはとてもためになる動画ではないでしょうか。

現役キャバ嬢でありながら整形を包み隠すどころか積極的に発信していく、オープンで飾らない人柄がにじみ出てますね。

そういうところに椿そらさんの人気の秘訣があるんでしょう。

  1. 【凄すぎ!】5000万円で買った家の中身がゴージャスすぎた(No.1キャバ嬢のお買い物)

よくありがちな買い物動画と思いきや、なんとその額5000万円!!

家を買っちゃってます!

実際に物件をいくつか内覧してみて家を買うまでを動画にしてます。

現金5000万円を持って物件を購入しに行った椿そらさんでしたが、最後に大きな落とし穴が待っていました。

どうなったかは動画をご覧ください。

  1. 1週間で-5kg!10年以上体重をキープし続けるキャバ嬢のダイエット事情

美を追求し、普段から自分の体と向き合う椿そらさんならではの目線でダイエットに関して話す動画です。

動画の中で、過去のダイエットに対する考え方との違いなども話しています。

色々な方法を実践してきて、しっかりとダイエットで結果を出し続ける椿そらさんだからこその説得力のある内容でした。

2018年2月から始めたYouTubeは総再生回数3000万回を超えています。

(2021年4月現在)

紹介した3つの人気動画以外にもメイク、スキンケア、ペット、日常の動画からキャバクラの裏事情までたくさんの動画が上がってます。

中には枕営業や夜の性事情に関する動画までも…

椿そらさんの整形は本当?どこまで改造したのか??

上で書いた通り椿そらさんの整形は本当です。

おでこ、目、鼻、あご、歯、そして胸の豊胸手術もしてます。

プチ整形や注射、メンテなどこれまでに整形にかかった費用は5000万円を超えるとか!

大きな整形は大体年1ペースでしてますが、大体ひと段落したとも言ってます。

ただ、メンテや調整というのは今後も続いていくんでしょうね。

かなり大変そうには思えますが、椿そらさんの趣味がそもそも美容について調べたり追求したりすることなので、それさえも楽しんでいるんでしょうね。

まとめ

もともとは三日坊主で物事を継続してやりきるということができない性格だったという椿そらさんですが、それが嘘かのようなキャバ嬢としての経歴でした。

大々的に整形を公表するなど、これまでのキャバ嬢のイメージとは正反対の椿そらさん。

個人的に椿そらさんの1番の魅力はやはり飾らないその人柄なのかなと思います。

SNSのフォロワーに女性が多いこと、お店でも他の女の子から「そらさんと一緒に飲みたいんです」と同じ日に出勤したがってる女の子が多いことなど、同性から好かれることはなかなかできないことだと思います。

本人談で、昔はキャバクラの世界は縦社会で先輩が怖かったとも言っています。

なので、今は年下の子に伸び伸びやってもらおうと、自分が若手の時に嫌だったことは強要しないよう心がけているそうです。

人望の厚さがよくわかります。

15年経つ今もなお人気キャバ嬢としてい続けられる魅力もさることながら、YouTuberや美容液の開発と、活躍の幅を広げていくチャレンジ精神の凄さ。

今後も、ますます椿そらさんの活躍から目が離せないですね。