夢の様な働き方!離島キャバ嬢の魅力を徹底的に解説

皆さんは離島キャバ嬢をご存知でしょうか?

別名漂流キャバ嬢とも呼ばれています。

知らない方も多いとは思いますが

その名の通り、離島のキャバクラ店で働くキャバクラ嬢の事を言います。

私には、その離島キャバ嬢として働いていた過去があります。

離の魅力にすっかりはまってしまい、今までで7島ほどの離島で働きました。

そんな私が、離島キャバ嬢の魅力についてお伝えします

離島キャバクラの働き方とは?

離島キャバ嬢の仕事は至ってシンプル。

お客様にお酒を作って提供し、一緒にお話しをする。

いわゆる普通のキャバクラと働き方は同じです。

しかし、ここからが離島キャバ嬢の凄い所。

なんと離島までの飛行機代が支給してもらえます

石垣島や、奄美大島まで無料で行けてしまうのです。

飛行機代は意外と高く2〜4万はかかってしまいます。

それが無料で旅行に行けると思うと、とってもお得。

他に募集している島
  • 宮古島
  • 八丈島
  • 五島列島

もちろん住む場所も家具付きの寮が完備されているのでご安心ください。

しかも、短期間の勤務が可能となっています。

最短2週間から募集を行っているので、気軽に働けるのも魅力です。

そして、キャバクラ勤務の中で一番辛い事と言えば?

キャバクラで働いた事のある方なら痛いほど分かるはず。

そう、ノルマです。。。

強制指名日、同伴ノルマ、イベントDAY。

プレッシャーを感じ、疲れてキャバクラを辞めてしまった経験をした人も少なく無いのでは無いでしょうか。

ただ、離島キャバ嬢にはノルマが一切ありません!

営業をする必要ありません。

プレッシャーを感じる事はありませんので全力で島を楽しみましょう!

そんな夢の様な話は無いと思うかもしれません。

ですが、それにはちゃんとした理由があるのでご説明しますね。

島はとても狭いです。

その為、島人同士だと『○○の妹』、『○○の親戚』等、必ずどこかで繋がっています。

そんな中でお客様は楽しめないですよね。

島の人だって、たまには羽目を外したいのです。

そのため島外から来てくれる女の子を重宝しているのです。

また、新しい女の子が島に来ると噂になります。

一目見ようと、それだけで来店に繋がるそうです。

その為短期間で、しかもノルマ無しという働き方が実現できるのです。

こんな美味しい話が、嘘では無いのがお分かりいただけたでしょうか。

そして、最大のメリットとしては

昼間は自由に過ごせると言う事です。

せっかく来たのですからもちろん島を楽しみたいですよね。

そんな離島キャバ嬢の昼間の過ごし方もご紹介します。

★オススメポイント★
  • 求人募集している離島がたくさん
  • 飛行機代が無料
  • 売上げノルマが一切ない

島を大満喫!離島キャバ嬢流の楽しみ方

離島キャバ嬢の昼間はとっても自由です。

これが離島キャバ嬢の醍醐味とも言えます。

島でイメージするものといえばなんでしょうか?

離島の最高の海を楽しもう!

やっぱり

毎日離島の綺麗な海が、楽しめます。

シュノーケルするも良し!

ダイビングするも良し!

ジェットスキーするも良し!

ダイビングや、ジェットスキーをレンタルするなんて高いのでは?と、思われる方もいると思います。

なんとお店が無料で用意してくれるお店もあります。

実際に私は何度も無料で楽しみました。

中にはダイビング、ジェットスキー免許の費用まで負担してくれるお店まであるから驚きです!

新しい事にもどんどん挑戦できますね。

もちろん、離島の魅力は海だけではありません。

離島の観光スポットも楽しもう

島には色々な観光スポットが満載。

大自然の景色あり

温泉あり

プチ登山あり

ですが、交通手段が発達していない島も多いので移動に困ることも。。

旅行に行く時はレンタカーを借りる人も多いと思います。

しかし、そこは痒い所にも手が届く離島キャバ嬢。

なんと自由に使える車まで用意されているんです。

これで観光も思う存分に楽しめます。

島一周まったりドライブ、凄く気持ちいいですよ。

地元料理も堪能

八丈島の島寿司

そして、忘れてはいけないのは島の料理です。

島でとれた新鮮な魚はもちろん、島でしか食べられない郷土料理もあります。

昔は今ほど物資が簡単に手に入らない時代がありました。

その為、代用品や保存の効く方法で工夫を凝らした独自の料理が誕生しました。

島でしか食べられない料理もあるのでこの機会に是非食べてみましょう。

ランチなどで行ってみるのも良いですね!

せっかくなので、お客様に地元のオススメ店を聞いてみてください。

喜んで教えてくれるので、話が弾みます!

仲良くなったら連れて行ってもらうのも有りです。

★オススメのポイント★
  • マリンスポーツ楽しみ放題、免許代が無料になるお店まで
  • 観光地に自由に行ける、車まで常備
  • 地元のならではの料理が楽しめる

離島の最大の魅力はなんといっても島の人です

離島キャバ嬢の魅力をいくつかお話してきましたが離島の最大の魅力は島の人だと思います。

島の人はとにかく暖かくて親切です。

短期間で来ても、喜んで迎えてくれる人達ばかり。

本島から離れた小さな島で生まれ育ち、みんなで協力し支え合って生きている。

だからこそ、誰に対しても優しくできるのだと思います。

人懐っこく元気いっぱいの子供達。

歩いているだけで、野菜を無理やりくれるおばあちゃん。

一見無愛想だけど、お酒が入ると誰よりも笑顔なおじさん。

島の人達と居ると普段の慌ただしい生活の中で、気を張っている心がふっと軽くなる。

自分にまで優しい気持ちが伝染してくるのがわかります。

そんな、島の人達に関わりながら、島を楽しんでもらえたら凄く嬉しいです。

きっと旅行で訪れていただけでは分からない、本当の島の魅力を知る事ができるはず。

都会に疲れたら、たまには離島の夜空でも見て一呼吸し、

ゆっくりとした優しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。