知れば知るほど好きになる!今をトキメク嬢王 五十嵐美咲さんをご紹介

五十嵐美咲さんは、今まさにトップを走っているキャバクラ界の嬢王です!

フォーセンスグループ6連覇を成し遂げて敵なしのナイトクイーンである五十嵐美咲さんですが、ただ美しいだけでなく、たくさんの努力と誠意に溢れた人柄から今の地位に上り詰めることができています。

知れば知るほど好きになってしまう五十嵐美咲さんについて、今回はその経歴からキャバ嬢としての成功までをまとめてご紹介します!

こちらは2021.6の記事です。

五十嵐美咲さんってどんなひと?

五十嵐美咲さんのプロフィール

五十嵐美咲さんは、歌舞伎町「フォーセンスグループ」のNo.1キャバ嬢です。

フォーセンスグループは、「フォーセンス」「セリュック」「バーセル」の3店舗を激戦区の歌舞伎町で展開されています。そんなキャバクラグループで、 No.1の座を6連覇して殿堂入りもされています。

入れ替わりの激しいキャバクラ界で、6連覇するなんて本当にスゴイですよね。

五十嵐美咲さんは、大きな瞳が印象的で、思わずハーフなのでは?と疑ってしまうくらい完璧なルックスです。

グラマラスな体型に童顔というアンバランスな見た目も、男を虜にしてしまうのでしょう。6連覇するのも納得出来ますね!

また、人気キャバクラ嬢のステータスにもなっているメゾンドボーテのモデルも務めています。キャバクラ界でもカリスマ的な存在になっています。

現在は、ヘアメイクmのオーナーや、リラクゼーションエステメモワールのオーナーも務めるなど、キャバクラ業界だけに止まらずあらゆる業界でご活躍されてます。

そんな五十嵐美咲さんのプロフィールは以下のとおり。

誕生日:1900年12月15日

出身地:長崎県

身長:161cm

体重:不明

血液型:O型

趣味:不明

五十嵐美咲さんは、2021年現在で30才になられます。

見た目からは、どうみても20歳前半なので、信じられません。

きっと、ご自身が経営されているエステサロンも活用し、若さを維持されているんでしょう。

MEMOIRES(メモワール)というオールハンドで、痩身コースやアロマトリートメントが人気のサロンです。

五十嵐美咲さんの様に若さを維持されたい方は、サロンに訪れてみてはいかがでしょうか。

五十嵐美咲さんの出身地は長崎県です。

インスタグラムの投稿でも、語尾が「〇〇やけん」などの九州なまりがでています。女の子のなまりって可愛いですよね!

「見た目の可愛らしさ」x「なまりの可愛らしさ」が組み合わされば、最強に可愛いのは間違いありません。

キャバ嬢としての人気にもつながっているのでしょう!

五十嵐美咲さんの生のなまりを聞きたい人は、是非お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、五十嵐美咲さんはメゾンドボーテのモデルとしても活躍しています。

五十嵐美咲さんのお写真からは、締まるとこは締まっていて、出るところは出ているパーフェクトボディであることがわかります。

モデルとしても活躍できるそのスタイルは、ジムにも日々通って鍛えているからこそ作れているようで、インスタにもジムのシーンがたくさん投稿されています。

趣味は公言されていませんでしたが、インスタなどから、プールサイドの写真などもたくさん投稿されており、インドア派というよりも体を動かす方が好きなんじゃないか?と思われます。

五十嵐美咲さん、彼氏はいるの?

これほどすごい五十嵐美咲さんは、今、お付き合いされているのでしょうか?

残念ながら現在の交際関係については情報ありませんでした。

ただ、五十嵐美咲さんは、夜の世界に入ってからはお客さんとしか付き合ったことがないんだそうです。

しかも、見た目が冴えない人であったり、140キロもある巨漢の人とも付き合ったことがあるとか!

今までカッコイイ人と付き合ったことがない、という意外なコメントをされています。

海外のセレブと付き合いそうな五十嵐美咲さんの雰囲気からは想像もつかないギャップですね!

インスタグラムは登録者数7万人!

五十嵐美咲さんのインスタグラムの登録者数は7万人で、注目度の高さが分かります。

大阪北新地で人気を誇っているキャバ嬢の「みゆうさん」や、伝説のキャバ嬢である「エンリケさん」とのお写真も投稿されておりキャバクラ界での広い交友関係があり、影響力も高いことが分かります。

一方で特に気になったのは、こちらの妹さんとの一枚。

妹さんもとても綺麗ですね!

五十嵐美咲さんと同じくハーフ顔で、二人とも長崎出身とは思えない美しさです。

また、インスタグラムでは、五十嵐美咲さんが水着姿担っている写真などもあり、普段のドレス姿とは違う美咲さんの姿も見ることができます。

こちらの投稿では2000以上もいいねがついています。

更にこちらは2400以上のいいねです!

注目度の高さがわかります。

抜群のプロポーションであるため、男女問わず見惚れてしまうこと間違いなしですね。

五十嵐美咲さんはプロモーションを維持するためにジムにも通っているようですね。

美しさを保つためにしっかり努力されているんですね!

Twitterも人気!7000人がフォロー

五十嵐美咲さんのツイッターの登録者数は約7000人です。

自己紹介には、グループレースno1 6連覇!とは言っても本音のツイッターと書いてあります。

その通りで、キャバ嬢として飾らずに一人の女の子として日々あったことや、人生観などを語られています。

例えば、以下のような行動の大切さを強調する投稿が伸びています。

また、お金との向き合い方を教えてくれるこちらのような内容も。

五十嵐美咲さんは本当によく考えて行動されているんだな、と感じさせる知的な投稿ですね。

五十嵐美咲さんのように、キャバクラ界のトップになりたい!と考えているかたは、Twitterをチェックしてみてはいかがでしょうか。

参考になる考え方だったりがあると思います!

五十嵐美咲さんのキャバ嬢としてのあゆみ

五十嵐美咲さんは、18歳の時から昼職と掛け持ちをしながら、地元長崎県のスナックでバイトを始め、2年後にラウンジで働きました。

そして、五十嵐美咲さんは22歳で上京して、歌舞伎町「ディープス」で勤務されましたが、3ヶ月で閉店してしまいます。。。

このころは、五十嵐美咲さんはキャバクラと真面目に向き合っておらず、その日の気分で出勤を決めていたそうです。

閉店を機に、五十嵐美咲さんはフォーセンスグループの1つ「バーセル」で働くことになります。

この時の店長に「毎日きちんと出勤してみたら?人気出るよ」と勧められました。

この時から五十嵐美咲さんはキャバクラと正面からきちんと向き合っておられます。

その結果、わずか1ヶ月でパーセルではNo.1の座を手に入れることになります。激戦区の歌舞伎町でこの結果をさらりと出すあたり、才能があったんですね!

五十嵐美咲さんは「バーセル」には3年勤務されて、その後、現在在籍しておられる「フォーセンス」に移籍しています。

その後に、フォーセンスグループレースで6連覇!という栄冠を手に入れます。

のちのインタビューで、五十嵐美咲さんは「レースがどうというよりも、1日1日を大切にして一生懸命に働いたら、自ずと結果が付いてきた」と語っています。

この言葉からも、五十嵐美咲さんがお客さん一人一人に真摯に向き合い、丁寧な接客を心掛けていることが分かりますね。

だから、五十嵐美咲さんに会いたい、と多くの男性が思ってくれるのだと思います。

そんな美咲さんの気になる収入ですが、

誕生日イベントの時は時給が50万円以上になるそうです。

ということは1日で数百万以上💰。。。

まさに、アメリカンドリームならぬ歌舞伎町ドリームですね!

続いては、美咲さんの人気の秘密について触れてみたいと思います。

五十嵐美咲さんの人気の秘密は?

五十嵐美咲さんが仕事をしている上で大事にしていることは、「太い細い関係なくお客様全員を大切にすること」です。

特定のリピーターを獲得するよりも、多数のリピーターを獲得して、お客さんの本数を稼いだ方が、売上的には上がっていくんですね。

また、肌のケアを大事にすることも心掛けておられます。

ツルツルスベスベのお肌って、やっぱり見た目を左右する上で重要ですよね〜

どんなにパーツが良くても、お肌がボロボロだと萎えますもんね〜

不規則な生活でケアも大変だと思いますが、さすが抜け目がないです。

また、五十嵐美咲さんはアフターも苦手であまり行かない。

連絡もマメにしない。のに、お客さんが離れることがないそうです。

なんか気になっちゃって、ついついリピートして指名してしまうそうです。

きっと、放っておけない独特な雰囲気があるんですね。

五十嵐美咲さんはいろんな人のYoutubeでも多数出演!

a.年収チャンネルさん

五十嵐美咲さんは、登録者数が15.5万人の 年収チャンネルさん に出演されています。

少し前の動画になってしまいますが、気になるキャバクラ嬢の給与体系について語られています。

この動画からも分かりますが、見た目重視の世界で、見た目で給与が決めることもあるそうです。厳しい世界ですね。。。

これからキャバクラ嬢になろうと思っている人や、他店の給与はどうなっているのか?気になっている人もチェックしてみたら参考になると思います。

b.三遊亭めいさん

歌舞伎町では知らない人はいないであろう三遊亭めいさんのyoutubeチャンネルにもご出演されています。

三遊亭めいさんは、キャバクラ嬢を経て、ガールズバーを経営されている夜の世界の先輩であります。

そんな三遊亭めいさんと、現在に至るまでの経歴を赤裸々に語っています。苦労話や、お客さんとの接し方についても熱く語っておられ、no.1になる方はいろいろ考えながら、しっかり仕事をされているんだな〜と、思わず感心していました。

キャバクラにかかわらず、接客業につく方は見ると参考になる内容ではないかと思います!

まとめ

今回は、五十嵐美咲さんについてご紹介しました。

フォーセンスで6連覇を誇るカリスマキャバクラ嬢でありながら、

モデル業や社長業をこなすマルチな才能を発揮しておられることが分かりました。

また、そのような結果を残せている裏側には、誰からも愛される人柄や、

努力を絶やさない姿勢が伺えました。

本当に知れば知るほど好きになる、今の時代をトキメク嬢王ですね!

今後、歌舞伎町で数々の伝説を残してくれるであろう五十嵐美咲さんに、注目ですね。